スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おうじと / 友江ふみ
2010年01月24日 (日) | 編集 |
おうじと (ビーボーイコミックス)おうじと (ビーボーイコミックス)
(2010/01/09)
友江 ふみ

商品詳細を見る

☆あらすじ☆
「俺は決めた。今日こそ唇を奪わせてやる!」
「自分からはしないのか。さすが王子!」
――学園の名物で、2-1の中心人物である司は、美しさと傍若無人な性格からあだ名は「王子」★ でもその王子のハートを射止めたのは、温厚でいたって平凡な慎太で…?
ピュアな男子の恋を盛り盛りにした、とっても可愛い読切り集

可愛いと評判でしたので、気になって購入!いや、確かに可愛いわ・・・。
表紙は丁寧だけど中が・・・ってのがよくありますが
中の絵も丁寧で裏切らない作品でした。

ほのぼのな中にも恋する一生懸命さが詰まってて
ラストはきゅん!と来ました。

可愛いと表現するとおり、エロは薄いので
そこのところは、ちょっと物足りなさを感じましたけどね~。苦笑
スポンサーサイト
テーマ:ボーイズラブ
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
