スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やおい度チェック
2010年01月31日 (日) | 編集 |
今日はコミコミさんから、ランキングメルマガが届く日です!
そのメルマガに、順位よりも気になることが・・・。

「心理テストやっちゃいました。やおい度診断??」の文字。
気になるじゃあ~ないですか!?
心理テスト自体好きなのに
「やおい度」とくりゃ~やらずにいられない!

ってことで早速やってみました!!
りっこの診断結果は如何に!
あの、コミコミスタッフさん達を追いぬけるのか!?

やおい度チェックはこちらから!
質問項目は10個。
それぞれ4択になっていて、チェックを入れるだけの簡単なものです。

さてさて、りっこの診断結果は・・・

再起不能度   100%
腐れ女度    100%
二次元倒錯度   52%
冷静沈着度    4%

やおい度120%!!だそうです(笑)
再起不能なまでの完璧な腐れで、現実と二次元を行ったりきたり・・・
そして、冷静さはないに等しい・・・悲しいほどにあってます。

メルマガを見られた方ならわかるでしょうが
この結果・・・コミコミスタッフさんを超えてる?笑
さんみ様・女帝様の結果と比較すると
「再起~」は一緒ですが、「腐れ~」「二次元~」はお二方の上を行ってしまいました。

ちなみに結果に対するコメントは
骨の髄まで腐っているあなた。仕方ありません。生まれつきの性癖です。
いまさらどうしようもありません。
あきらめて、死ぬまでコミケに通い、妄想に震え歓び、同人活動をしてすごしてください。
あなたのような人がいるからこそ、供給されて成り立つビッグマーケットもあるのです。

ふふ・・・、生まれつきの性癖ね。
そうね、確かに初めてBL読んだとき

これを求めてたのよ!!

と、出会えた歓びに打ち震えたもの・・・。

どうですか?みなさまもやってみられては?
スポンサーサイト
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
やってみたw
りっこさん、こんにちは♪

りっこさんの結果見て感動しました!
で、まだまだひよっこの私もやってみましたよw
やっぱりその通りの結果?でした^^
でも、また1年くらいたってやってみたら違う結果になるかも~と楽しみにwww

「冷静沈着度」はひと桁じゃなくちゃダメですね~☆
2010/02/01(Mon) 08:32 | URL  | さわ #-[ 編集]
さわさんへ
こんばんは、さわさん!

どうですか!?ワタクシの結果!
自分でもビックリの腐り具合(笑)

さわさんの結果も拝見しましたよ!
なかなかやりますな~~☆
二次元倒錯度100%とは。笑笑

やっぱり同人誌にまで手を出しちゃったから
帰れないとこまで来てるんですよ~。
ようこそ!いらっしゃいまし!!

きっと1年後は「やおい度120%」になってますよ~。
Lv1で「98%」なら確実!!
楽しみだな~1年後♪笑

ではでは、コメントありがとうございました☆
2010/02/02(Tue) 00:03 | URL  | りっこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
最近、ちまたのカワイイ男の子が気になるようになりました。 受けか攻めか振り分けて脳内ストックしておくと、あ~ら不思議☆ たちまちCPが出来上がり、妄想がスタートwww 一点を見つめて真剣な顔してる時は、たいてい別世界にイってるんだけど 友達からは悩み...
2010/02/01(Mon) 08:33:36 |  だって好きなんだもんっ
