スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久々に寝込みました・・・
2010年02月07日 (日) | 編集 |
水曜の夜から突然具合が悪くなり
一晩中あげたり、下したりお祭り騒ぎでした!

両方同時にやってくるので
一体どちらを便器に向ければいいのやら・・・(汗)っちゅう状態で。
1時間おきくらいに襲われるので
寝られるわけもなく~。
正に生き地獄でした・・・。

とにかく突然だったもんで
「なにがおきたんだ!」といった心境で
原因がわからないから怖くってねぇ~。

木曜日に這うようにして病院に行きましたよ。
点滴を打ってもらって薬を貰って
そのおかげでやっと寝れました。

木・金・土と、とにかく寝まくって
まだ全快とはいきませんが、ずいぶんよくなりました。
明日から、仕事に復帰します!

病院でも言われましたが、今年はこんな症状が流行ってるらしいですね。
みなさまも気をつけてくださいね~。
スポンサーサイト
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、はじめまして。
大変ですね、ノロウィルスでしょうか、テレビでやってました。嘔吐・下痢・発熱が特徴らしいです。
早く完全に治るといいですね。お大事に。
2010/02/07(Sun) 02:56 | URL  | さとうかずみ #4B33lOYw[ 編集]
大丈夫ですか~??
その症状…きっと、ノロウイルスじゃないのかと。
でも、病院に行ったなら診断されますよね…。
私も風邪移されやすい人なので、最近はずっとマスクしてますよ。
怪しい人倍増ですが(苦笑)
ともかく、今は治りつつあるということで何よりです。
お大事に~。
2010/02/07(Sun) 17:49 | URL  | さき #ae0.X0Kg[ 編集]
さとうかずみさんへ
こんばんは、初めまして!
ようこそ~辺境の地へ(笑)

いやはや、大変でした(苦笑)
ノロ・・・だったんでしょうかね!?
症状的にはあてはまってますね。
寒い日が続いてますんで、かずみさんもお気をつけくださいね!

暖かいコメントありがとうございます!
大して実のないブログですが、よろしかったら
また遊びに来てくださいね!

2010/02/07(Sun) 21:18 | URL  | りっこ #-[ 編集]
さきさんへ
こんばんは、さきさん!

やっぱりノロなのかしら・・・!?
はっきり、そう診断されたわけではないですけど
確かに症状的にはあてはまります。

まだ、今ひとつの体調ですが
なんとか仕事出来る程度には回復しました~。

> 私も風邪移されやすい人なので、最近はずっとマスクしてますよ。
> 怪しい人倍増ですが(苦笑)
怪しくったって、こんなことになるよりゃ~
ずっと良いですよ~(笑)
吐き過ぎ、下しすぎで本当に干からびそうになりましたもの!
手のひらカッサカサ(苦笑)

さきさんも気をつけてくださいね~!
ではでは、ありがとうございました~~☆
2010/02/07(Sun) 21:28 | URL  | りっこ #-[ 編集]
りっこさん、お元気になられたんですね~。

上から下からはホントにつらいでしょうね><
私は上からってのが無理な人間なので
本当の辛さがわからないかも^^;

お仕事休まなきゃな状態は辛いですね。
暖かくなるまで、もう少しご自愛ください。
2010/02/08(Mon) 22:20 | URL  | さわ #-[ 編集]
さわさんへ
こんばんは、さわさん!

ありがとうございます~、随分よくなりましたよ!
食べる方が今一つですが、欲求はしっかりあるので
もう少しの辛抱かな~っと。

上から下からは、本当に辛いです(苦笑)
出ることも辛いけど
どっちを便器に向けるかの選択が辛いんですよ~。
同時じゃなく、頼む!交互に~~!って感じ(笑)

さきさん、かずみさんにもご指摘いただいたので
自分なりに調べてみましたが、たぶんノロで間違いないかと・・・。

流行ってるようなので、さわさんもお気をつけくださいね!
特に子供さんもいらっしゃることですし。

ではでは、ご心配ありがとうございました!

2010/02/08(Mon) 22:46 | URL  | りっこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
