スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バレンタイン☆
2010年02月14日 (日) | 編集 |
だけれども、まあ普通に仕事してました(苦笑)
チョコあげる相手もおりませんしねぇ~
いない故に心躍ることもなく・・・。
ああ!一応家族には送りましたよ!
家族だけってのが、またいっそう寂しさを感じるねぇ~。

恋愛的な意味では全く心躍る行事ではありませんが
別な意味で心は躍りました。
と、言うのは去年からうちの母上に頼まれて
安く売ってる店で大量購入して、実家に送ってるんです!
会社でみんなに配るらしくてね。
女子社員一同(3名)からのも、うちの母が代表して買うので
その数は、なんと・・・

20100206174335.jpg

60個!!!壮観でしょ!?

普通に買えば、1個500円としても30000円!
でも、安く売ってる店なら約半額で買えるんです。
送料を加えても10000円以上お得!!
ってことで、去年からりっこが実働部隊として動いております(笑)

チョコと言っても、さすがに60個ともなればなかなかの重量です。
しかも、りっこの「あし」はチャリンコ。
袋にして4袋をフラフラになりながら持って帰りました。
箱詰めして無事出荷したら、なんともいえない達成感が・・・(笑)

今年もやり遂げたーーーーー!!!!

これが、りっこのバレンタイン・・・。
スポンサーサイト
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
