--年--月--日 (--) | 編集 |
Happy Birthday☆
2010年02月16日 (火) | 編集 |
dear りっこ~~♪♪♪

はい、ってなわけで本日誕生日でした~。
もう全力で祝う歳でもないんですが
一応お祝いだし、ケーキを買おうと考えてました。
しかし、ん!?ちょっと待て・・・。


あっ今日・・・定休日じゃん!


なんだよう~、ついてねぇ~~(悲)
まあ、行く前に気づいただけラッキーか・・・(溜息)
後日、日を改めて行ってこよう。

そんな、凹むりっこにお友達がお花をくれました!!
20100216214919.jpg
な~んか花って柄でもないし、照れくさかったけど嬉しいもんですね(照)
写真では白っぽく写ってるけど
実際は、もっとオレンジがかったピンクです。
誕生日に花なんて初めてだよ~!!非常に照れるぅ!!

部屋に花があるって、なんかいいねぇ。
これを機に自分でも買うようにしてみようかな・・・。
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
