--年--月--日 (--) | 編集 |
お財布★
2009年05月10日 (日) | 編集 |
去年、ちょいと関東に3泊4日で出かけることがあって
これは大荷物になるぞ!ってことで
キャリーバッグを買ったのですよ絵文字名を入力してください
さくらんぼ柄のかわゆいヤツです~ほわーん
ひっさびさのひとめぼれ絵文字名を入力してくださいってヤツでした。

なんだかそれから妙にさくらんぼ柄に嵌ってしまい
昨日何気なしに通販カタログを見てましたらば




あった!!!絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください



さくらんぼ柄のお財布ーーーーー!!ハート
買おうかどうしようか悩む~~焦
ドールをお迎えしたくて貯めてるお金に手を出せば買えるけど
今これを崩しちゃうと一生お迎えできない気がしないでもない・・・
ううわ~~、激しく迷い中絵文字名を入力してください


テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
