スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ガトーショコラと悪魔のシフォン
2010年02月19日 (金) | 編集 |
先日、定休日にぶち当たるという「オチ」で買いそびれたケーキ。
仕事が休みの本日、やっとこ買って来ました。
それが、こちら・・・

20100219181401.jpg

Patisserie LA NEIGE(パティスリー ラ・ネージュ)さんの
左:悪魔のシフォン  右:ガトーショコラオクマレです!!

なぜ、悪魔?と不思議だったんですが
説明書きによれば、深夜1時に開発されワンホール食べてしまった。
食べだしたら止まらない・・・という意味が込められてるようです。

ラ・ネージュさんのメインはシフォンケーキなのですが
りっこのオススメはガトーショコラなんです!!
チョコスキーさんには是非食べてみていただきたい!!
もう~これ「生チョコ」です!!とっても濃厚!!
りっこはチョコスキー。ケーキといえばチョコ関係ばかり買うんですが
今までで断トツの1位☆☆
本当はホールで買いたいんですが、確実に一気食いしちゃうんで我慢です。
いつかホールのまま、むさぼり食うのが夢。
吹き出物だらけになる覚悟が出来たらやってみようと思います(笑)

興味をもたれたチョコスキーさん!
ガトーショコラは通販できるようなので、1度お試しあれ!!
(上の店名部分からHPに飛べます)


↓拍手コメへのお返事です!
さわさんへ!
お祝いのお言葉ありがとうございまーす!
見た目は若くとも確実に体は老化していっております(笑)

同級生の中では遅く歳をとるって意味では
早生まれでラッキー☆かもしれませんが
りっこの2月16日ってのは、バレンタインの直後とあって
結構忘れられがち・・・(苦笑)
まあ、某国の将軍様と一緒なんでニュース見て思い出すらしいですよ(笑)

(ノロにやられたことは忘れたことにして・・・)
今年はいいスタート切ってるんで
このままいい1年になれば良いな~と願うばかりです。

ではでは、コメントありがとうございました!!
スポンサーサイト
テーマ:ケーキ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
