スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
腐ォロー / 葉月つや子
2010年02月22日 (月) | 編集 |
腐ォロー (アクアコミックス)腐ォロー (アクアコミックス)
(2010/01/12)
葉月 つや子

商品詳細を見る


☆あらすじ☆
半年ぶりに実家に帰ってきたオレを待っていたのは、ヤロー同士の裸の絡み合いだった。しかもそれがオヤジと中学の同級生で!? ───『ティラノ腐ォロー』他、37ページ描きおろしを含む全5作品のハードエロオムニバス。葉月つや子、アクアコミックス初登場!!

まず、第一印象は「なんちゅう題名だ!」ですねぇ(笑)
あとがきによれば、元々官能レディコミなどを描かれてた方のようです。
確かにそう言われれば納得いくお話の展開でした。
絵柄的に好みが分かれるでしょうが、りっこは好きかも・・・。

まず意表をつかれたのは表題作「腐ォロー」。
カップリングは、引きこもりの義弟×姉の入り婿なんですが
義母視点で語られるという今までにない展開。
なんたって「私は娘夫婦と暮らす普通の主婦でした」から始まりますから!
一瞬BLじゃないの!?と戸惑ってしまいました。

トシキは、入り婿として結婚したものの半年で妻が事故死。
義母の夢は「子供夫婦と暮らす幸せな主婦」だったため
その生活を守る為に、なんとゲイである息子とくっつけちゃうんです。
一歩間違えればドロドロな話になりそうですが
そこは作家さんの力量でしょうか、上手いこと笑えるラインにとどめてあります。

全体的に不思議なおもしろさが漂ってる1冊でした。
受けちゃんはパイパンが多かったですが
親父攻めには、ガッツリ毛・毛・毛!ってところがお気に入り。

お話もしっかりしてる上、エロさも楽しめる。
この作家さん、はまりそうです・・・。
スポンサーサイト
テーマ:ボーイズラブ
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
