スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
笑ってる場合じゃないが、笑うしかない。
2010年02月23日 (火) | 編集 |
最近、妙にはまってる「ゴミ収集車の唄~私の四畳半ライブ」(福山潤)。
お友達のとこで聴いてから耳から離れず・・・
とうとうiTunesでダウンロードしてまで聴いてます。

ただこの曲を聴き出してから
やたらゴミ捨てを忘れてしまう・・・。
玄関がゴミで溢れそうです。あはははは・・・・。

歌聴いて笑ってる場合じゃないよ。
いや、でも・・・この唄のように溜めれるだけ溜めてやろうか!?


・・・・・・今週こそ忘れない!

追記:AM3:00 今、気づいた!!生ゴミ捨て忘れとる!寒い季節でよかった・・・。
スポンサーサイト
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
