--年--月--日 (--) | 編集 |
3月か・・・
2010年03月01日 (月) | 編集 |
午前0時を回りました、今日から3月ですねぇ。
ここのところ、ちょっとばかりお疲れ気味。
と言いますのも、お仕事のほうでシステムの変更がありまして
今日も最後の準備に追われておりました~。

もう!思いついたように変更を言い出すんだから!!
しかも、通知が遅い~~(怒)
3月から変更なのに全容がわかるのが前日ってどうゆうことよ!

おかげでBLも読む気力がなくて寂しい限り・・・。
まあ、給料日前で貧乏を極めてるんで
お財布的には助かってるかも・・・。

疲れてくると何故か、ドラ○もんやジ○リ作品を見たくなります。
なんだろう、癒されるんですよねぇ~(笑)
この1週間、一体何回「○トロ」を見たことか!
しまいにゃ、疲れと腐への欲求不満で
「ト○ロ」を腐変換する始末だ。

ああ~、ごめんなさい(泣)
あんなハートフルな作品を穢れた目線で見てしまって~!
でもでも獣姦じゃないから!
ちゃんと擬人化したから~~!

どっちにしてもイタイことに変わりはないか・・・。
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
