スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
BLCDをレンタル
2010年03月04日 (木) | 編集 |
出来たのか!?

お恥ずかしながら最近まで知りませんでした・・・(照)
ネットで借りて~ポストへ返却~♪でおなじみのコチラ




(クリックで飛べますよ~!)
後、ぽすれんさんもそうみたいですね!

どちらのサイトさんも1ヶ月無料でお試しできるとあって
どうしても聴きたいCD(洋楽)があったのでお訪ねしてみて発見!!
いやはや~ビックリしました(笑)

でも、レンタル出来るってすごく助かりますよね~!
CDって安い物で3000円、最近は2枚組みが多くて・・・これだと5000円。
しかも一月に発売される数が半端ない!!
それに本を足すと一体BLにいくら貢いでることやら・・・(苦笑)

これからCDにチャレンジしようとしてる人には本当オススメ!
金額的に購入は躊躇われるかもしれないけど、レンタルなら100円くらいから
あるんですよ~。
しかも、ネットなら見られなくてすむしね(笑)

一つ気になるのは、何を基準に入荷してるんだろう?
利用者からのリクエストかな??
スポンサーサイト
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
CD高いですよね><
りっこさんこんにちは♪

ぽすれん利用してました^^
なぜぽすれんにしたかというと、BLCDの品ぞろえが一番多かったから(爆)
廃盤作品とかも置いてあったし。
でも、意外と「レンタル中」が多くて・・・。

DMMはどうでしょうね?
2010/03/06(Sat) 17:44 | URL  | さわ #-[ 編集]
さわさんへ
こんばんは~さわさん!

ぽすれん、利用されてたんですね~。
BLCDがレンタル出来たなんてびっくりですよ~。
でも、それ以上に驚いたのはほとんどがレンタル中だったこと!
9割以上が貸し出し中だったような・・・(笑)

点数的には「ぽすれん」さんの方が多いように思います。
ただ、新しい作品は「DMM」さんかな~?
ちょっと見た感じではそんな印象。

金額が金額なんで、毎月興味のある作品を全部買うのって
正直無理なんですよね(苦笑)
買いもらしたものって結局そのままになっちゃうことが
ほとんどだし・・・。
カバーする手段としてはレンタルって助かりますね!

ではでは、コメントありがとうございました☆
2010/03/06(Sat) 23:16 | URL  | りっこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
