スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
恋するDNA+(やまねあやの)
2010年03月07日 (日) | 編集 |
20100307222714.jpg

毎度の事ながら、応募したことすっかり忘れてました(汗)
しょ・しょうがないよね?予定より遅れてたし・・・!

開けてビックリ!小冊子というより薄めのコミックスです!!
装丁が商業誌とまるっと一緒。
しかも、ゴージャス感溢れるキラキラの表紙~☆
いや~えらい力の入れようですね、リブレさん・・・。

この作品はファインダーシリーズと一緒に収録されてたのを
1冊にまとめてるんですよね~。
でも、でも、ちゃんとありますよ!書き下ろし!!
パパカポーの方のお話でした~。
何と言うか、二人が思いを打ち明けあった日(?)を回想するという話。
残念ながらエロなし・・・いや、なだれ込みかけたんだけど
意外な乱入者に邪魔されて(笑)未遂のようでした。
しっかし見れば見るほど、この二人ってどっちがどっちなんだろう・・・?
下世話だったかしら・・・?(苦笑)

関係ないのですが、このキラキラの装丁。個人的にはあまり好きではありません。だってねぇ~、折り返しの部分が傷みやすいんだもの~。白く毛羽立つんですよね。
リブレさん、せっかく頑張ってくれたんだけどね・・・。
正直、普通にして欲しかった(苦笑)
スポンサーサイト
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
