スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
寒の戻りと全サの準備
2010年03月10日 (水) | 編集 |
寒の戻りとはよく言ったもんだ・・・それにしたって戻りすぎじゃね!?
こんな日に限って、朝1番のシフト。
聞こえてくる音で「あ~、雨か・・・」と思ってましたが
外に出てみて固まりました!

何だコレ?何が降ってんだ??

一瞬、異常に粒のデカイ雨が降ってるのかと思いましたよ。
今日の広島、3月のくせに『ミゾレ』が降りやがりました!
チャリンコのサドルに乗っかった『解けかけたカキ氷』みたいな物体に
朝っぱらからテンションだだ下がり~!

しかし、ミゾレにも負けず仕事ほっぽり出して全サの準備に走りました(笑)


☆後は投函するだけ☆
・ディアプラスヘヴン⑥(3月末〆切)
・「卒業生」(中村明日美子)全サ(4月末〆切)
・「誘惑レシピ」書き下ろし折本全プレ(楢崎壮太)(4月末〆切)

中村さんのはWサービスがありましたが、そのためだけに雑誌(ほぼ1000円)購入はキツイのでそっちは諦めました。Wサービスって何だったんだろう・・・?
楢崎さんのって、てっきり全サだと思ってたんで全プレでラッキー♪
切手代(送料)140円の負担のみでした。

☆とりあえずハガキは買ってみた☆
・プラチナ文庫リニューアル記念小冊子(4月10日必着)

最近、ちょいちょいありますよね○○名様にプレゼント!っての。
やめて欲しいよ~~!!
お金出すから全サにして欲しい(溜息)
こうゆうの、絶対当たらないんだもん!
一応、儚い望みをかけて応募するけどさ・・・。

余談ですが、リンクスminiに応募しようと思ってたら〆切すぎてました(涙)
せっかく雑誌買ったのに・・・。
もったいないから、しないつもりだったけど
7周年記念に応募しよう。
            
スポンサーサイト
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
