スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
マッサージを受けたけれども・・・
2010年03月14日 (日) | 編集 |
先月、誕生日のプレゼントということで
行きつけの(←表現おかしい?)エステサロンから
マッサージの無料ハガキを貰ってました。

練習台には、しょっちゅうなってましたが、ちゃんとした施術は久々。
や~、やっぱ違うねぇ~~。気持ちいい!!
そんでもって、ちゃっかり指摘されました。
「パソコンいじりすぎじゃない?」と・・・(笑)

久々のマッサージに気分もスッキリしたところで買出し!

20100313235312.jpg

うん!買いすぎた(笑)

せっかく、ほぐしてもらったけど直後、リバウンド!
肩だけじゃなく、腰も痛くなったよ・・・。

あまりの重さに、他にも用事あったけど
早々に切り上げて、帰宅。
先に用事済ませてから買出しすればよかった・・・。

う~~ん、ミステイク☆☆
スポンサーサイト
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
こんばんは(笑)
確かに、買い過ぎですね(笑)

BLって4冊過ぎたあたりから驚くほど、重くなりますよね!!!

これでほぐした筋肉もピキピキですね(笑)

でもまとめ買いしたくなる気持はすんごくよくわかります。

今日はお風呂でリフレッシュしなくちゃですね~
2010/03/14(Sun) 18:48 | URL  | 桜花麻琴 #-[ 編集]
麻琴さんへ
こんばんは~!!

えへ~、やっぱ買いすぎですよね~(苦笑)
どうもスイッチが入ると、財布にあるお金を全部使おうとしてしまうんですよ。今回も軽~くなりました、荷物と反比例だね!肩ともね!

これから、チビチビと楽しもうと思います♪

ではでは、コメントありがとうございました~!
2010/03/14(Sun) 21:12 | URL  | りっこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
