スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
明日も出没予定。
2010年03月19日 (金) | 編集 |
週に2度は某中古同人ショップに出没してます。
お目当ては同人誌・・・ではなく、商業の方だったりしてますが。

でも、気にはなってたんですよね~ずらりと並んだ中古同人誌。
買い始めたのが、ここ3年くらいなんで取りこぼしが多い!
古いものになると完売・再販予定なし・・・となってるんで
結構諦めたものがあります。
いつもは、時間に追われながらの来店なんで見ませんでしたが
今日はたっぷり時間があったので
「もしかしたら~」と期待しつつガサゴソやってみました!

ただ、なんですなぁ。
いざ前にするとどこから手を付けたもんだか・・・。
何を探そうとしてたんだかも、忘れる始末。

オロオロ、ウロウロしながらも10冊購入いたしました!
お金ないと言いながら10冊。
これからJ庭の新刊も買わなきゃなのに10冊。
給料日はまだまだ先なのに10冊。
絞りに絞って10冊。

お財布はまたもや、からっぽ・・・。
いや、まあ、しかしいい買物をしたと思いつつ帰宅。

そして、帰宅後に知った事実。
購入の候補に挙げつつも止めてしまった3冊。
あれも、あのシリーズの番外だったとはっ・・・・!!!(悔)

くっそう~~、明日また仕事前にリトライだっ!!


★続きに拍手コメのお返事書いてます!
satomiさんへ
こんばんは~!
「上海」お読みになったんですね~。
あの作品は読後、何だか不思議な感覚を味わいますね。
戦争が関わってくると、どうにも重苦しい感じになりがちですが
そういったこともなく、ただただ「美しい」と感じてしまう。
文字を読んでるはずなのに、映像で浮かんできそうです。

さて~オススメの小林典雅さん。評判いいですよね!
「嘘と誤解~」は、りっこも読みました。
ただ、あまりの評判に期待しすぎたせいで萌えきれず・・・(汗)
あっでも、設定がおもしろいな~と思いました。
確かアンケートでしたよね?そんな手で近づくのか!?と(笑)
今から読み返したら、また感想も変わるかな?
ちょっと再チャレンジしてみますね!
「老舗旅館~」はまだ未読なんで、こちらもチャレンジ!!

ではでは、コメント・オススメありがとうございました!
スポンサーサイト
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
