スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
同人誌到着!しかし、違いがわからん・・・。
2010年03月21日 (日) | 編集 |
先日、ポチっていた同人誌が到着しました!
予約商品を含んでいたんで、なかなか来ないかも・・・と思ってたんですが
予想外に早い発送。
しかも、発送しましたメールの翌日午前中に到着!!
どうしました!?えらい早さじゃないですか!!

ポチッたのは、コチラ~。
J庭の新刊と既刊、ごちゃまぜで6冊でーす!

20100321223046.jpg

☆新刊☆
・楢崎壮太   「ねこねこPINKリビング」
・椹野道流   「まんじ君の誕生日」
・石原ひな子  「Highschool Days」
・小塚佳哉   「SWEET SWEET DESERT」

☆既刊☆
・かわい有美子  「琥珀時間」
・成瀬かの    「私の天使」

楢崎さんと石原さんは本編が未読なので、しばらく熟成予定(笑)
他作品は、すでにおいしくいただきました~♪
感想は「甘いな~(ニヤリ)」の一言ですな!
ラブ(と一部デレ)のオンパレード。ニヤニヤが止まらない(笑)

さてさて、「違いがわからん」の方ですが、
この同人誌、コミコミさんでポチッたんですけど
不在でも商品が郵便受けに入れてあるときと不在表が入ってるときとある。
この「違い」がわからんのですよ。
業者が違うならわかるんだけど、いつも郵便屋さんだし。
何だろ?荷物の厚みによるとか??
今日は、たまたまいたから受け取ったけど、いなかったらやっぱり不在表が入れられてたのかな~?
不在表のときってガッカリするんだよね(苦笑)
あ~~、楽しみが1日延びた~~!って。
いなくっても、突っ込んどいてくれないもんだろうか・・・。
スポンサーサイト
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
