--年--月--日 (--) | 編集 |
アゲハ蝶に騙されて / 楠田雅紀
2009年05月12日 (火) | 編集 |
アゲハ蝶に騙されて (二見シャレード文庫 く 1-2)アゲハ蝶に騙されて (二見シャレード文庫 く 1-2)
(2009/04/23)
楠田 雅紀

商品詳細を見る


アゲハ蝶という響きと女装攻めに惹かれて思わず購入!
女装攻め大好きです♪
見た目完璧女性なのに荒々しく攻め立てる!って萌えませんか?
えっ?変態くさいですか・・・?
「わたしに迫られるのが怖いんですか?」
――小川俊樹が、うっかり惚れたニューハーフバーの人気No.1ホステス・麗美のすべてを苦痛の末に受け入れ、倒錯的な快楽を知った翌朝。
そこには会社の後輩・秋葉範和がいた。
新人ながらパーフェクトな仕事ぶり、一分の乱れもないストイックな美貌に、ついたあだ名は『サイボーグ』。
実は俊樹は、このプライドを刺激してやまない男から入社以来、熱い視線を執拗に送られ続けていて…。
そんな状況に耐えられず、ひたすら避けていたはずなのに!
秋葉と麗美は同一人物!?と、いうことは…


最初に言っちゃいますと私は俊樹って好きになれないキャラでした(汗)

接待で行ったバーに麗美がいたんですね。
とても男とは思えない美貌によろめいちゃうわけですよ!
一方、麗美の方も俊樹に好意を持つんですね。いい感じになります。
この時、秋葉はまだ入社前だったんです。
入社してビックリですよね、好意を持ったお客さんが先輩としているんですから!
その後、バーで会っても冷たい態度をとるより他ありません。

俊樹は秋葉に仕事を教えるよう上司に言われます。
でも、そんな必要がないくらい秋葉は仕事ができるヤツなんです。
すぐに秋葉の花形部署への異動が決まります。
俊樹としてはショックですよ。新人に追い抜かれるわけですから・・・。

とにかく呑みたくて麗美のいるバーへ行きます。
麗美は前回の冷たい態度を誤ってくれ、いい雰囲気に・・・。
俊樹は酔いつぶれ介抱のため麗美は自宅へ連れ帰ります。

この時、秋葉に欲が出ちゃうんですね~。
秋葉としては無理でも麗美としてなら思いを遂げれるかも・・・と。
泣きながら口説く麗美に「いいよ」と俊樹は受けいれるんですね~。
でも、あくまで俊樹が受け入れたのは麗美なんですよ!秋葉ではないんです。
翌朝、真実を知った俊樹は怒ってかえるんですね。

その後はもう、無視、冷たい返答の繰り返しです。

俊樹としては表情豊かな麗美と無表情な秋葉が同一人物とは認められないんです。
秋葉の方もなぜ認めてくれないのか納得できなくて
女装姿で俊樹の家に押しかけるんです。
そこで、ビックリの事実が・・・

実は俊樹はバツ1な上に子供がいたんです!
それを知った秋葉は子供から父親を奪えないと諦めることを伝えます。

それから秋葉は変わろうと努力を始めます。
秋葉の無表情には悲しい過去が関係していたんですが、
俊樹に無表情を指摘され自覚をし
いろんな人に笑いかけるようになっていったんですね。

そうなると今度は俊樹に異変が(笑)おもしろくないんですね。
もう!どうなのさ!俊樹~~!!
俊樹のほうもずっと悩んでたんですね。
一度結婚に失敗し、子供もいる。そんな自分が今度は同性と・・・って。
諦めるといわれて気づいたんですよ
自分も秋葉を愛し始めていたことに。

会社に勤めるようになって秋葉はバーをやめていたんですが
人気者だったので引退パーティーをすることになります。
歓迎してもらえないとは思いながらも行かずにはいれなかったんですね。
そこでお客とイチャコラする麗美を見た俊樹は爆発!!

告白しちゃうんですね~♪引退パーティーが結婚式に★

両思いになった二人はホテルへゴーーー!!
女装から裸へのストリップですよ♪♪
下着も女性用ってのに萌え萌えです!
だって!だって!「こんにちは!」してるんですよ~~★こんにちは~~★

その後は部署は違えどお泊りに来たりでラブラブですね!

途中、俊樹の態度に随分とイラつきましたけど
女装エッチに免じて許してあげましょう(←何様だ!)
個人的にはスカートたくしあげて・・・とかドレス姿のまま・・・とかで荒々しく。
もっと倒錯的でもよかったな~~。
オネエ言葉で卑猥なこと言ったりさ~~。
ん?あれ?引かれてる?
テーマ:BL小説
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
