スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
同人誌到着!その2。
2010年03月23日 (火) | 編集 |
本日の到着は、1冊。こちらです!

20100322235956_convert_20100323000143.jpg

「憂える執事~もう一つの天国に一番遠い恋~」 朔田(LIHIT)
同人活動をされてるのは知ってましたが、個人誌を購入させてもらうのは初。
自家通販を利用させていただきました!
最近では委託をされる作家さんも増えてきたし
自分も1年に1度とはいえ、イベントに行くので
ご本人による自家通販と言うのは、久しぶりかも・・・。

コチラの作品は、商業誌の番外編。本編はこちら↓
憂える花嫁―天国に一番遠い恋 (アズ・ノベルズ)憂える花嫁―天国に一番遠い恋 (アズ・ノベルズ)
(2009/08)
朔田

商品詳細を見る

☆あらすじ☆
逃げないなら攫うぞ

骨折した双子の姉に懇願され、身代わりデートに赴いた楓。
お相手は…アラブの王族で大企業を経営するセレブ、イスハークだった。
エメラルドの瞳をもつ美貌のイスハークに、なぜかどきどきしてしまう楓。
一方のイスハークは初恋の相手に瓜二つの楓にすっかり魅せられ、結婚を前提にした交際を申し込む。
そんな折、楓の会社が外資系企業に買収された。
新社長はなんとイスハークで…。
偽りのフィアンセに疼く恋心v

同人誌はこのイスハークの執事・ファスティムが主人公。
本編ではご主人様にサラリと毒を吐き、そつのない執事ぶりを発揮していたファスティム。
本編の後、後日談として短編が収録されてるんですが、その中で楓に言うんです。
「私も地獄に堕ちる予定なんです」
そして、茶目っ気たっぷりに自分もかつて同性に恋したと告白してます。
その「恋」についてのお話。
でも、実は「かつて」と言いながら現在進行形だったり
茶目っ気たっぷりに言ったくせに、とても切なかったり。
いい意味で本編での印象を裏切ってくれました!
切ないのがお好きな方に、オススメかな~。

あっ、ラストはハッピーエンドですのでご安心を!!
スポンサーサイト
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
こんな同人誌が!
りっこさん、こんにちは。

『憂える花嫁』
本編は読みましたが、同人誌も出てたんですね。
さすがりっこさん、いつもながらチェックが素晴らしい。
作家さんのサイトとか、すでにチェックしてる人くらいしか回らないから、新しい人まで手が回らない。
いつもりっこさんの記事やお話で「へぇ~」と思ってばかり。
アンテナを伸ばしたいけど、時間がねぇ。

執事の番外編、気になる~。
2010/03/24(Wed) 10:24 | URL  | あけみ #-[ 編集]
あけみさんへ
こんばんは!あけみさん!

そうそう春のJ庭の新刊で出たんですよ~。
本編とカプは違いますが、良かったですよ!!
現在、在庫切れにはなってますけどコミコミさんに委託もされてるようですし、時期はわかりませんが、自家通販もされるようなので、よかったら今後チェックしてみてください(笑)

> さすがりっこさん、いつもながらチェックが素晴らしい。
いやん、もう!そうやって褒められちゃうと調子に乗っちゃうじゃないですか!(笑)

アンテナを伸ばしすぎるのも考えもんですよ~。
だってもう、お財布が・・・!
そよ風にだって簡単に飛ばされちゃいそうな勢い!(爆)
でも、あけみさんに「へぇ~」と思っていただけるのは
嬉しいですね(笑)
がんばろう!と気力が湧きますね!

ではでは、コメントありがとうございました!
2010/03/25(Thu) 00:13 | URL  | りっこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
