--年--月--日 (--) | 編集 |
美人ぬか 使用報告。
2010年03月26日 (金) | 編集 |
美人ぬか 3個入り美人ぬか 3個入り
(2002/11/05)
美人ぬか

商品詳細を見る


コイツ!あなどれん!!

使用開始から約1週間。
元々、興味本位での購入だったし、それ故そこまで期待もしてなかったと言うのもあってか、意外にやりおるコイツに少々驚いております!

これ、どんなものかと言いますと木綿袋(ガーゼ?)の中に
ぬか+その他が配合された粉が入ってると言うシンプルなもの。
見た目・大きさ的に「おでんの巾着」を連想してしまう(笑)

使い方もシンプル。
水・ぬるま湯の中で揉む様にして水分を含ませ
こすらず、やさしくマッサージするようにお肌を洗い
その後十分に洗い流す。・・・だけ。
洗浄効果もあるようですが、まず石鹸・洗顔料などで洗ってから
使用した方がより効果的のようです。

りっこが使用している箇所は、まず顔・デコルテ・踝、そして・・・

おケツの両ほっぺ☆

なんで、そこだ!って声が聞こえてきそうだけど
おケツが今のところ1番好成績なのよ!!
なんかね、ツルツル・しっとりしてきてるよ!
このまま行けば「赤ちゃんのおケツ」も夢じゃないかも♪いや、マジで!

顔もね、調子いいの。この時期って季節の変わり目だし、花粉のせいもあるのか割と毎年荒れるんだけど、今全くその心配なし!
それから、手がすっごく荒れてたんだけど、このぬか袋をモミモミするお蔭か治ってきてます。ハンドクリーム塗りたくっても治んなかったのに・・・。
いや、これはマジオススメだ!!

ただ、ちょっと人によって匂いが気になるかも~。
なんて言ったらいいのかな、なんか「昔の化粧品」って感じの匂い。
なんだろうね~、何故かこの匂い嗅ぐと思い出すの。
ロゼットパスタ 赤(普通肌)ロゼットパスタ 赤(普通肌)



ご存知の方いらっしゃる?

昔使ってた洗顔料。まだあったことにビックリだ。
未だにあるってことは、やっぱり「いいもん」ってことなのかしら。

おっと、話がそれた。ぬか袋、ぬか袋。
何に1番ビックリしたって!効果より何より作ってるメーカー

創業明治27年!!これが1番ビックリだ!
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
