スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ファーマーのたまご / 玉木ゆら
2010年03月29日 (月) | 編集 |
ファーマーのたまご (ビーボーイノベルズ)ファーマーのたまご (ビーボーイノベルズ)
(2010/02)
玉木 ゆら

商品詳細を見る


☆あらすじ☆
「敦也の隣は、俺の居場所なのに…!」農学部に入学した小さい七生と長身でハンサムな敦也は、大学でも有名な凸凹コンビ。髪を撫でたり添い寝をしたりと、敦也の甘やかしに照れつつも、七生の大学生活は順風満帆v でもある夜、裸の敦也に抱きしめられる夢を見てから七生の心は大パニック! 意識しすぎて逃げ回ってしまうのに、敦也に近づく人間には妬いちゃうなんて、この気持ちどうしたらいいの!? 大学生のドキ×2v恋ライフ、4コマ付き!

「農学部BL登場」の煽りに興味をひかれ購入!
ダチョウ小屋の掃除だとか牧場実習があるってところは、さすがに農学部らしいけど想像したよりは、普通の大学生のお話って感じだったな~。普通の~なんて言ってるけど大学行った事ないんだけどね(笑)
いや、てっきり「泥臭い」学校生活を想像してたのさ~。
入学2日目のオリエンテーションで話したのを切欠につるむ様になった七生と敦也は、見た目も中身も対象的な凸凹コンビ。七生は小柄で内気、敦也は背も高く社交的なんですね。
敦也は、もうあれこれと世話を焼いて過保護なんですよ~まあわかるけどね、その気持ち。内気で人見知りな奴が自分にだけは懐いてるとなるとそうなっちゃうよね~。
ただ、そんな状態を同級生からチクリと言われちゃったもんだから、七生も「甘えるまい」と奮起するんですよ。

そんなある夜、全裸の敦也に抱きしめられる夢を見て勃起・・・パニクッた七生は敦也を避けまくります。更に牧場実習の夜、あるハプニングから七生と敦也は一緒の布団に寝ることに。そこで寝ぼけた敦也に体を弄られ射精してしまうんですね~。寝ぼけてた敦也は覚えてません。覚えてないことにホッとすべきなのに七生が感じたのは、落胆・悲しみ・寂しさ。そう、寝ぼけてじゃなく自分の意思でもってそうして欲しかったんだよね~。

ただ、良くも悪くも純情な七生は何故そんな気持ちになるのかわからないんですよ。そこで同級生・黒瀬に相談するんです。そして、お試しと称してキスまでされて、やっと「敦也が好き」と自覚するんですなぁ。少し、鈍すぎないかい・・・?(苦笑)でも、自覚と同時に失恋ですよ、黒瀬に敦也には彼女がいると教えられるんです。七生は気持ちを隠していこうと決めるんですけど、当人が家に訪ねてきちゃうんです。

見られてたんです!黒瀬とのキスを!!黒瀬はやめろと心配する敦也に七生は苛立ち、つい思ってもないことを言っちゃうんですね。喧嘩別れしてしまい、それから1ヵ月。これまでのことが嘘のように接点をなくしていた二人ですが、敦也の方から話しかけてきます。仲直りするわけですが、何故か敦也の表情はすぐれません。そこへ1本の電話が。父親が緊急入院したと母親からの知らせでした。

急いで故郷へ帰る七生。結局、病気は大したことなく一安心。
それに家族とした会話のお蔭で、告白する決心をつけます。
一人駅のホームに立つ七生の下に電話が入ります。敦也からでした。
話をするうち、違和感を感じふと向かいのホームを見るとそこには敦也が!
自分を心配し、ここまで来てくれたことが幸せで七生は涙が止まりません。
玉砕覚悟で「俺は・・・お前が好きだ」と告白。
返ってきた答えは「俺から先に告白したかった」・・・。

感動的な場面ですが、ちょっとごめんなさいよ!
おうおうおう~それならそうと早く言えよ~~!!
七生は純情で内気な子だっておめぇが1番知ってんだろう!?
そんなら、おめぇがリードしてやらんかーーーい!おおう!!

あはぁ~スッキリ。お下品でごめんなさいよ!さて本編に戻ろう。
いや、戻る必要もねぇか。
とにかくようやっとくっついてくれたわけですよ!
それに彼女だと思ってたのは妹だったと。ありがちな誤解だったんですね~。
くっついたんですが、本懐はまだ遂げてません!
本懐は収録されてます、短編「初めての」にて!!

いやさ!爽やか好青年だと思ってた敦也が、意外にスケベ親父だったってとこに激しい萌えを感じてしまいました~(笑)まあ、寝ぼけて七生の体を弄るなんてことをやってる段階で、予兆は現れてたんだけどもね!

純情・内気な七生目線で話が進むんで、ちょっとじれったくも感じたけど
可愛らしいお話でありました!
巻末の4コママンガも、おもしろいですよ~!
ダチョウvs敦也!
果たして3トンの蹴力に敦也は勝てるのか!?ガンバレ!敦也!!
スポンサーサイト
テーマ:BL小説
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
