スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
倒産・・・って!!
2010年04月03日 (土) | 編集 |
サイバーフェイズ倒産!?

この情報を知ったのは、4月1日。
てっきりエイプリルフールゆえの騙しかと思ってました。
でも、どうやら本当のようですね。
HPもなくなってるし、某作家さんもブログで書かれてました。

サイトの更新もないし、CDの発売延期もあったりで
以前から危ない予兆はあったようですが
最近はCDの購入を抑えてたので、そういったことはとんと知らず
りっこにとっては正に「寝耳に水」でした・・・。
いや~・・・、ショックだわ・・・。

昨日、コミコミリアル店舗さんに行ったんですが
CDコーナーの前で思わずボンヤリしてしまいました。

昨日の段階では、「コルセーア」もずらりと並んでましたが
やっぱりあっという間に売れちゃうのかな~・・・?
買いたいな~とは、ずっと思ってたんですよね。
ただ、作品数が多いことと新譜を追うのがやっとで
いずれ余裕がある時に・・・と後回しにしていたらこんな事に!

コルセーアだけじゃなく、交渉人もいばきょーも途中ですよね。
時間がかかってもいいから、いずれどこかから出して欲しいな。

思い返してみると、りっこが初めて購入したBLCDって
確かサイバーフェイズさんが制作した作品だったんですよねぇ~。
いい作品がたくさんだっただけに残念でなりません!

今からでも、買えるものは買った方がいいのかな・・・。
ただ、フトコロに余裕がないというダブルで切ない現実。
春なのに・・・心は寒いよ・・・。


気を取り直して、以下拍手コメのお返事です!
nazunaさんへ
ようこそ!辺境の地へ!
楽しみですね~いよいよ今月発売ですね♪
本編の文庫化、切に願っていたので
知ったときにはマジに踊りだしそうでしたよ~(笑)
気が早いですが、「蒼の光」第2章も是非文庫化してほしいです!

ではでは、コメントありがとうございました~。
またお越しくださいね!


さわさんへ
こんばんは~!
さわさんも接客業なんですか?
いますよね~、好き勝手言う客・・・。
こう言う仕事するようになってからは、この手の客を反面教師にして
自分は横柄な態度はとらないように心がけてますよ!

「ストレスはBLで流して~」正にその通り!!
BLを心の糧にして生きてます(笑)
お互い頑張りましょうね~~!!

ではでは、コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
