スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今月のケーキ。
2010年04月05日 (月) | 編集 |
忘れ気味でしたが、そう言えば4月です!
今日、ママンによるいつもの生存確認(℡)で

「あ~、あんた4月になったけどケーキは?
 7日はじいちゃんの誕生日で?」

と、遠慮もくそもなくケーキの催促をされました!
おうおう!慣れてくるとすぐコレだ!
すっかり、当てにされております。
いいけどね、全く忘れられるよりはさ~。

さ~て、文句を1発かましたところで行ってみよう!
今月のケーキは広島にあるBOSTONさんのロールケーキ(はちみつ)です!
パイ・スティックケーキが売りのようですが
そこはアマノジャックりっこ、斜めに走る女。

ロールケーキだっ!!

こう書くと傍若無人に送りつけているよう見えるかもしれませんが
このケーキは過去2度送っています。
とても、評判がよかったのよ~!
お値段も840円とお手頃だしね(笑)

父母はチーズケーキとかの方が好きらしいけど
今回の主役は、じいさんだからね。
なので、そちらに合わせたセレクトで!

後、これは余談なんだけどもね。
父母がお気に入りのチーズケーキがあるんだけども
そっちのお店って送料が1000円もするの!
コッチのお店だと700円弱。
ある程度、まとまった金額購入するともっと安くなるんじゃなかったかな?
この差も大きいよね(コソリ)
スポンサーサイト
テーマ:ケーキ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
