スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
そういえば・・・
2009年04月28日 (火) | 編集 |
ここ2~3日なんだか中途半端に寒いですね~。。。
衣装貧乏なワタクシは着るものに困りますぷぅ
困った末にいつも同じような格好・・・どうでもいいか、コンナコト・・・。

そうそう、今日は仕事が早く終わったんで
意気揚々とおでかけしてきましたheart2
いつもは本屋か古本屋にしか行きませんが今日は違いますよ!!
「行く、行く」と言いながら先送りにしてたボークスさんのショールームにかお12
実物のドールさんを見るために行ってきました♪
はじめて入るのでドキドキ★
さあ!いざ!と入ったはイイが・・・なんでしょうな~
舞い上がってたんでしょうな~
何を見たらいいものやら・・・
しばらーくウロウロと歩き回ってそそくさと出てしまいましたよ。
あっでも、ケイリンとアーヴィン(であってるよね?)はしっかりみてきましたかお4
早くお迎えしたいですな~~。。。
がんばってお金ためよう!
心新たに誓ったのでありました・・・。

しかし今日はどこに行っても人が多かった!なんで~??と思ったら
世間はゴールデンウィークに入ってるわけだ!
すっかり忘れていたよアイコン名を入力してください
もう、ここ何年もゴールデンウィークは休みなしだったから。
今年は不況のせいもあってか長い人だと
20連休だの24連休だの・・・と言う話も聞きましたよ。
普段、連休欲しいなんて言ってるけど
さすがにそんなに休んだら仕事する気なくなっちゃう!
長すぎる休みも考えもんですね・・・。
でも、連休欲しいな・・・ないよ・・・今年も・・・お休み・・・。
スポンサーサイト
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
わぁ~い☆
りっこさんこんばんはww
ブログ開設おめでとうございます(*^-^*)

ドール…高いですよね。
わたしはカスタマイズとか洋服、小物には興味があるんですが、お迎えすることはないだろうなぁと思います(笑)
で、他所さまの写真とかで堪能する…みたいな♪
こちらのブログでも紹介されるようになったら素敵ですね(●ゝω・)b。*☆*。

GW。カレンダー通りですが、後半はとりあえず連休なので、部屋の片づけをしようと計画中です(爆)

本の感想とかも読めるブログになることを期待!←自分を棚にあげてますが><;

更新頑張って下さいね~
2009/04/29(Wed) 21:23 | URL  | 夏埜 #-[ 編集]
開設、おめでとう!
やっほ~、りっこさん!
ブログ開設、おめでとうございます。
ぼちぼちと頑張ってくださいませ。

暑かったり寒かったり、身体がついていきませ~ん。
なので、ちょっと体調が悪い。
なんとか頑張らないと。

私も、ちょっと前までブライスとか集めてました。
まだ何体か、家にありますけどね。
お洋服とか作って遊んでました。
はまると、これまたBL以上にお札に羽が……。
こっちもぼちぼちとやってくださいね。
2009/04/29(Wed) 22:23 | URL  | あけみ #-[ 編集]
夏埜さんへ
こんばんは!夏埜さん!

ようこそ~ようこそ~いらっしゃいませ~~♪♪

> ブログ開設おめでとうございます(*^-^*)
ありがとうございます★
完璧、勢いのみで始めてるのでこの先どうなるか
わかりませんが、ボチボチがんばって行きたいと思っております★

> ドール…高いですよね。
ええ!ええ!お高いですね~!
だもんで今少しづつ貯めている最中ですよ(笑)本当に少しづつ(笑)
いつになることやらって感じですけど
お迎えできたときのことを考えるとウキウキします!
いつかお迎えできたら紹介したいもんですが
それまでに自分はスキルアップ出来てるかが問題ですな~(苦笑)
なにせ今のところ画像の貼り付け方がわからない状態なものでね・・・。

本の感想・・・もいつか書きたいですね~。
本当に「いつか」になると思いますけど(苦笑)

わからないことだらけで戸惑ってばかりですが
生温~く見守ってやってください♪
これからもノロノロと更新していきま~す★

ではではコメントありがとうございます!
また覗いてくださいね!


2009/04/29(Wed) 22:49 | URL  | りっこ #-[ 編集]
あけみさんへ
こんばんは!あけみさん!
ようこそいらっしゃいませ~~♪

体調がお悪いそうで大丈夫ですか??
なんだか気温がはっきりしない毎日で困りますね。
連休といってもオウチのことに休みはないですからね~
気をつけてくださいね!

あけみさん、ブライス集めてらっしゃったんですか?!
お洋服も手作りしてらっしゃった!?
はあ~~、あけみさん器用だからな~~。
りっこもドールさんをお迎えしたら作るようになるのかな~。
お洋服もお高いので買ってばかりはいられないでしょうから
簡単なものからチャレンジしていく必要があるのかも・・・ですが
不器用なんだなーーーーーこれが(笑)
まあ、そんな心配をする前に
まずはお迎えでしょう?って感じですね!

BLだけでも十分に諭吉は羽ばたいていってるのに
なぜ今ドール!?と自分でも思わないでもないですが
興味もっちゃったもんはしょうがない!
ぼちぼちやってこうと思います。節度を持ってね。あてにならないけど・・・。

ではでは、コメントありがとうございました♪
のんびり頑張りますんでまた覗いてくださいね!


2009/04/29(Wed) 23:27 | URL  | りっこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
