スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
リブレ「萌v保証フェア」小冊子
2010年04月06日 (火) | 編集 |
4月1日より賑々しく始まっております、リブレの萌保証フェア!
例のごとく、いそいそとコミコミさんに行ってまいりました。

こういった既刊が対象のフェア。
毎回「やめてくれよ~」と言いながら踊らされてるんですよねぇ~。
だいたいさ、めぼしいものって発売当初に買ってるんだよ~。
小冊子のために無理矢理買うもんだから
100%と言っていいほど、ドナドナするはめになるんだよね!
じゃあ、やめりゃいいんだろうけど
そこは、ほれ・・・

騒ぐんだよぉ~血がぁ~!

逃すな!!追えぇぇぇ~~!!
とさぁ~。

ま、言い訳ですよっと(笑)
でもね、厳選してちゃんと抑えましたよ!
20100405232407.jpg

1冊だけね(抑えたと言えるのか?)
イエローはね、遠野先生の作品以外は持ってなかったから
まだイイとしても、問題はブルーですよ!
対象作品、全部持っとるちゅうの!!
結局2冊目、お買い上げ~~!

試されとるなぁ~BLに対する愛を・・・(笑)

これで、おもしろくなかったらキレルとこだけど
まあ、おもしろかったから良しとするか・・・。
スポンサーサイト
テーマ:ボーイズラブ
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
