スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
リアル店舗に御来店。
2010年04月10日 (土) | 編集 |
ちょうど一週間ぶりにコミコミさんに行ってきました。
前回の来店は、4月2日。
そう、あの例の倒産情報が出てすぐです。

あの時は、まだまだずらりと並んでいたサイバーさんのCD。
そうですねぇ~、棚の2列分くらいはあったでしょうか。
webショップのほうでは、どんどん売り切れになっていってる~と
あちこちで声が聞かれましたが
リアル店舗の方は、そんなこともなかったんです。

それが、今日行ったら1列の半分も満たないくらいになってました!
一瞬我が目を疑いましたよ。
たった一週間でこの減りよう!?と・・・。

いや~、やっぱりみなさん同じことを考えるんですね。
取りあえず手に入るうちに買っとかねば!!と。

なんだかね、寂しかったですよ・・・。
ああ、この列はこれから増えることはないんだな~と思うとね。
いずれなくなってしまうのかな?と思うと無性にね~。

ちょっぴり感傷的になりながら眺めていたら
またもうっかり閉店まで居座ってしまいましたよっと。
しかも、閉店時間になってから
「すみません、○○ってCDはないんですか?」と質問し
スタッフさんを在庫確認に走らせてしまいましたよっと。
すいませんねぇ、毎度ギリギリで・・・。
スポンサーサイト
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
