スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
瀕死の洗濯機へ贈る。
2010年04月16日 (金) | 編集 |
我が家の洗濯機、瀕死状態です。
1度は壊れた!と思ったんですが、何とか動いてくれました。
いや、もしかしたら瀕死ではなく召されてるかもしれません。
怖くて動かせないからどうだろう・・・。

マジやばいので購入を決意し、今日お店に行って来ました。
近場の家電量販店のセールが終わっちゃってたんで
webでお安いのを探そうかと検索してみたんですけど
設置料にリサイクル料、お店によってはエレベーターのないマンションだと階数上がるごとに料金がプラスされたり・・・。
店頭売りと大して金額の差がないな~と思いweb購入はやめました。
それに、やっぱ実物見たほうがわかりやすいわ!

あれや、これや割引券使ってリサイクル料込みで
6kgの洗濯機が2万7000円。納得のお値段です!
りっこの家は、ベランダに設置するようになるので
見た目だ、機能だより、とにかく値段!!
いいの買ったって外置きじゃあ、紫外線や排気ガスですぐ痛むんだもん。

でもね~、そう考えると今の瀕死の洗濯機。
この過酷な環境でよく13年も持ったな・・・。
過酷だよ~何が過酷って『持ち主がバカ』ってのが1番ね(苦笑)
だって、壊れた原因ってたぶん

容量を考えず、無理矢理毛布を洗っただもの(爆)

この後から異常音を発し始めたんだよね、確か・・・。てへ!

☆贈る言葉☆
こんなバカな持ち主に付き合って、13年も頑張ってくれてありがとう。
紫外線にやられ、排気ガスに汚されながらよく持ってくれました。
深く感謝いたします。13年間、お疲れ様!

・・・でも、ほれ、あれだ。もう1回くらい頑張れないかな?
いや、あの新人が来るの来週の水曜なんだ・・・。
さすがにちょっと、それまで溜め込むのは・・・ねぇ?ダメかな?へへ・・・。



最後までセコッ!!


以下、拍手コメのレスです!
    ↓
さわさんへ

あらら、さわさん家の洗濯機も瀕死ですか!?
いや~悪いことはいわん!召される前に買った方がいいですよ!(笑)
脱水の前に壊れると最悪だから~~~。
ベランダ、水浸しになりましたもん(爆笑)

さわさんチの洗濯機!がんがれ!!
言っとくぞ!壊れるなら脱水後だ!!
これは、絶対だ絶対なんだ!!

ではでは、コメントありがとうございました!笑笑
スポンサーサイト
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
