スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
全サ 麗人festa sideB
2010年04月17日 (土) | 編集 |
うおう!さっき一瞬だけ間違って
題名「全サ」本文なしで記事あげっちゃった・・・。
清々しいくらいに意味わからん記事になるとこだった!
アブねぇ、アブねぇ・・・。

今日はコチラ!
20100417220938.jpg
麗人さんの全サは初応募です。右はポストカード。
同封されてた編集部からの挨拶文によれば、発送が一ヶ月遅れたんですね。

いやいや、そもそも応募自体を一度は諦めたんで出来ただけで満足!
締切日(当初12月31日)をうっかり失念していて、気づいたには年明け早々。ショックでしたね~、雑誌片手にしばし呆然としましたもん!まあ、でも仕方ないと一度応募券捨てたんですよ。
でも、その後〆切延びたと聞いて慌ててピックアップ!
それで、何とか応募できたってわけですよ~。

応募の目的は、内田カヲルさん。
本来『親父、筋肉、毛』って得意ではないんですけど、内田さんに限ってはむしろその3拍子がないと物足りない!内田さん限定で萌えてしまいます(笑)
小冊子でも、きました!『先輩のボインネタ』いいボインだわ・・・!
相変わらずの胸元ザックリ・お色気ムンムンセーターだし~。
どんどん、お色気が増していってる気がします(はふん~)

お友達との飲み会中、藤代が話すのは坂口(先輩)のことばかり。藤代狙いの女子が是非会いたいと言い出します。でも、実際会って撃沈!ブラの力を借りずともある『天然の谷間』に完璧な手料理。「負けた!」とショックでよろけ、坂口にボイン!とぶつかるのですが、その時の坂口の表情が色気たっぷりで・・・!
まさに「女豹!」笑笑

4Pとページ数は少ないですが、内容はしっかりあって大満足!
これ、逃してたら後悔しただろうな~・・・。
〆切延ばしてくれてありがとう!編集部さん!
情報くださった方もありがとう!大感謝です!!
スポンサーサイト
テーマ:ボーイズラブ
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
