スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
美鳥せんせのサイン会。
2010年04月19日 (月) | 編集 |
今日は、ここ広島のコミコミさんで葛井美鳥先生のサイン会があったんですね~。あったんですね~って言ってるあたりでバレバレですね・・・ええ、参加はしておりません。仕事してました。
漫画家さんや作家さんのサイン会、一回くらい参加してみたいな。
でも、大抵日曜日なんですよね!
まあ、そりゃそうだ。普通、日曜は休みだもの・・・。
金曜が休みなりっこの方が珍しいんだよね~。

しかし、まあ行ったところで平川さんのイベの二の舞だよ。
緊張のあまり、一言もしゃべられず・・・で終わりさっ!(爆)

サイン会には行けませんでしたが
コミコミさんによる「ついったー中継」で
雰囲気だけは楽しめました!
緊張しいな人間には、良いね!ついったー中継。
コミコミスタッフさんに感謝!!

そのついったーの中で先生のネイル画像がアップされてましたねぇ。
すんごいキレイ!!そんで結構な長さでしたよ~。
自爪だそうで、ビックリ!
羨ましいな~、りっこは仕事柄伸ばせないし
伸ばしても、どうも弱いらしくすぐ折れちゃう。
一時期より治ったとはいえ、やっぱ荒れ気味な手では似合わないしね。
女性らしくて憧れるな~。

女性らしさに憧れるなら、爪の前に髪だな・・・。
すでに前回のカットから丸2ヶ月以上経過。もっさりです。
いっそ丸坊主にしたろうか!と考えてる辺り、残念だな!
アイコニックみたくなれるんなら未だしも
りっこの坊主なんて、ほぼ福助だよ。
いや、珍念さん(by一休さん)だよ!
スポンサーサイト
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
