スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
こざっぱり!の後は萌え補給。
2010年04月24日 (土) | 編集 |
やっとやっと、2ヶ月ぶりに髪を切ってきました~♪
長さは気になってなかったけど、いかんせん量が・・・。
うらやましい~とよく言われますが
毛量が多いってのは、それなりに悩みにもなるんですよ~!
夏は蒸れるし、冬は乾きが悪い。
その上、纏まりがいいので
伸びて、増えると「かつら」みたくなるんです~。
友達に大通りで爆笑されたことがあるんです~。

(遠目で見るとパーカーの)フード被ってるんだと思った!と。

失礼だな、おい!


モッサリから脱却した後は、恒例の萌えハントです。
古本屋、本屋めぐり。
ただ、残念ながらお財布事情が厳しいので
最近はもっぱら、古本屋のみにしか出没出来ず・・・。
ああ、本屋で金額気にせず買物したいよ~~(悲)

でもでも、今日は超ラッキー!!
某中古同人ショップで欲しかった同人誌が買えました!!!
ああ、誰かわからないが売ってくれた人ありがとう♪♪

帰って早速読みましたが、やばいくらいに萌ツボです!!
ご紹介したいけど、思いっきり中古で買ったと言っちゃってるんで(苦笑)
作者さんに悪いんでひかえておきます(汗)

え~一応ヒント、ジャンルは大好きなファンタジー。
それも異世界トリップもの!
ケモノ的なものが出てきて、擬人化です!

ふふ、このヒントでわかる人いるかな~(笑)
スポンサーサイト
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
