スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
祝☆1周年
2010年04月27日 (火) | 編集 |
早いものでブログを始めて1年が経ちました!

一体なぜ、始めたのか自分でも不思議・・・。
だってね~小学生の頃から日記は3日坊主。
感想にいたっては、大の苦手!!
「おもしろい」「おもしろくない」以外に何言えばいいの?
って人間なんですもの(苦笑)

きっと始めたのは
深夜のハイテンションのせい☆

細々ながら続けていられるのは
こんな辺境の地なのに訪ねてくださる方がいること。
そして、グダグダな日記・感想に
コメント・拍手をくださる皆様のおかげです!!
ありがとうございます(土下座)

これからも、どうぞよろしく~~☆
スポンサーサイト
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
1周年おめでとうございます♪
大人になると1年って早いですよね、テヘ^^
(自分で言って気持ち悪っ。)

私も平川さんイベあたりが1周年だったので
なんだか同じような気持ちです☆

これからも萌え話聞かせてくださいね♪
2010/04/28(Wed) 00:17 | URL  | さわ #-[ 編集]
おめでとうございます
りっこさん、こんにちは。
もう1周年なんですね。
おめでとうございます!
萌えが充実していると、きっと1年って早いんでしょうね。

これからもいろんな面白話や萌え話を聞かせてくださいね。
2010/04/28(Wed) 09:24 | URL  | あけみ #-[ 編集]
さわさんへ
ありがとうございまーす!!

1年、早いです・・・苦笑
子供の頃の1年を思うとね~
本当に同じ日数過ごしてるのか!?と思っちゃう。

> 私も平川さんイベあたりが1周年だったので
> なんだか同じような気持ちです☆
あらま!もっと長くされてるのかとおもってました~!
ちょっとだけ先輩だったのか~。

最近では日記ブログと化してますが
ブログ名通り「のろのろ」とがんばっていきまーす!
どうぞ末永くよろしく(笑)

ではでは、コメントありがとうございます。

2010/04/28(Wed) 21:58 | URL  | りっこ #-[ 編集]
あけみさんへ
こんばんは~!
お祝いの言葉、ありがとうございます!

ええ、もう1年経っちゃったんです!
早いです~~。
ウチは「時間」どころか「日数」を盗まれてるような気が・・・。

最近は、日記ばかりで心苦しいんですけど
まあ、マイペースでやっていこうと思います。
これからもよろしくお願いします!!

ではでは、コメントありがとうございました!

2010/04/28(Wed) 22:03 | URL  | りっこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
