スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
メルマガにて・・・。
2010年05月01日 (土) | 編集 |
作家さんなど個人でのメルマガ・書店・出版社。
いくつか登録しております。
個人メルマガはちゃんと読むのですが
その他のものは、実はあんまり・・・苦笑

昨日もいつもの如く、読み落としておりました。
でも、いつもお邪魔してるブロガーさんの記事で
慌てて読み直しました~。


実写化!?劇場公開!?

ダリアさんからのメルマガにありました。
純情 (富士山ひょうた)の実写化&劇場公開。

なんだ?ダリアさんは実写化好きなのかい??
以前にも「愛の言霊」を実写化されてましたよね。
しかも、サイトに久々に行って見たら「愛の言霊」第2弾もあるんですって!?


・・・・・・実写化ってそんなに需要あるの?(失礼!)


ん~、自分はBLはあくまで紙媒体で読みたい人だから、余計にそう思っちゃうんだよね~。
出来ればアニメ化すらも控えて欲しい派。
BLに関してはね!
作り物だから楽しいんであって~、甘い言葉を言おうがイチャラブしてても見れるんであって~、生身の人間が演じちゃったら生々しすぎてね・・・照れ狂う(笑)

それに時期的に・・・どうだろう?
都では条例、府では有害図書。
それにダリアって指定されてたし・・・。
そんな時に実写化って、えらく挑発的に見えるのは自分だけ?笑
逆にこんな時だからなのか!?

どんないい作品であっても、BLってだけで
色眼鏡で見られそうで目だったことはして欲しくないな~と
個人的には思うわけで・・・。
せめてDVDくらいで留めて欲しいと思ったり・・・。
何と言うか、複雑としか言いようがないねぇ。
スポンサーサイト
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
