fc2ブログ
BLCDをレンタルしてみよう!
2010年05月03日 (月) | 編集 |
基本的には購入していますよ~。
ただ、もう新譜で手一杯!!
BLCDを聴き始めたのがここ3年くらいなので
聴けてない旧譜がたくさんあります。

以前ここで「BLCDってレンタル出来たんかい!?」と叫んでおりましたが、あの時は結局普通の音楽CDしかレンタルしなかったんです。

だから今回、今まで後回しにしてた作品をちょっくらレンタルしてみようかとね(笑)
今回もまた無料おためしを利用です(苦笑)
以前は、コチラ↓




DMM.comさん。バナーにもある通り、1ヶ月無料とはっきり書かれておるので安心してレンタル出来ました!ただ、無料で利用できるのは初登録して1ヶ月だけなのでね~(当たり前だ!)
今度は別のレンタル屋さん!




はい!皆様ご存知!ツタヤさん(笑)
今まで「最大1ヶ月無料」とうたってらっしゃったので
「最大」ってどういう事?と敬遠してたんですが、今回サイトを覗いて見ると「30日間無料」と大変わかり易く書いてくださってたんでね!
ただ、8枚以上借りちゃうと30日未満でも有料会員に移行しちゃうみたい。ここは、気をつけないといけないね!(←退会する気マンマン・・・苦笑)

早く聴かせておくんなましよ~~♪♪♪

しかし、まあ最近はCDから遠ざかってますからね~。
また身悶えしながら聴く事になりそうだ(笑)
スポンサーサイト



テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック