スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HUG キス あくしゅ / 元ハルコ
2010年05月08日 (土) | 編集 |
HUGキスあくしゅ (ビーボーイコミックス)HUGキスあくしゅ (ビーボーイコミックス)
(2010/04/10)
元 ハルコ

商品詳細を見る

☆あらすじ☆
兄ちゃんから頼まれ、美術教師の上諏訪先生に英語を教えることになった一幸。
どうやら先生は兄ちゃんの事が好きみたい。
…もやもやするこの気持ちは何なんだろう?
……そもそも、好き、とは何ぞや?
言葉の前に体が動く?先生&生徒のモジモジピュアラブ。
お兄ちゃんの恋のはなしはちょっとアダルトv
その後描き下ろしも。

何だろう・・・私がバカだからなのか?感じなさ過ぎなのか?
先生は当初、一幸の兄が好きで~それはよくわかるんですよね。表情とか言動とかで・・・。
ただ、肝心の先生の気持ちが一幸にいつ向かったのか、一幸はいつ先生を好きになったのか、よくわからんのです、私は~!絵柄は好みだし、きゅんきゅんする可愛いと感じるシーンもあるんだけど、全体を通して見ると二人の気持ちの推移がわかりづらくて・・・萌え切れなかったなぁ。エッチシーンもないしね(苦笑)
雰囲気や表情で察するということが苦手な自分には、ちょっとわかりにくい作品でしたかね。

もう1組、一幸の兄と一幸の友達・松本もカプになるんですがね、こちらは逆にストレートで(笑)松本からの告白に困惑するんですけど。そりゃ、男同士な上に教師と生徒ですからね~。でもマイペースでストレートな言動の松本に落ちちゃうんですよね~笑!男前でした!松本!
ただですね~、こちらもなんですが、いつ松本は好きになったんだろう・・・と(苦笑)
ああ、たぶん自分が感じ切れてないだけなんだろうね(残念!)

同時掲載に「愛あるしるし」
これはエロいね・・・(笑)こんな作品も描かれるのかとビックリ。表題作とは、全く雰囲気が違ってて!
生真面目そうな眼鏡君が、実はマゾ!!爆笑
いや、やられました!ページ短めなのがちょっと残念。
眼鏡君に合わせたエッチが見てみたいと・・・思ってしまいました。
どうなんのかねぇ~(ニヤニヤ)
スポンサーサイト
テーマ:ボーイズラブ
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。