スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ルチル全サ、やっとご到着~。
2010年05月10日 (月) | 編集 |
20100509233737.jpg
「RUTILE souvenir EMSEMBLE」

珍しく忘れてませんでした(笑)むしろ

まだですか!?まだなんですか?ルチルさん!

ってな勢いで・・・。ただ、何をそんなに待ち望んでいたのかは忘れていましたが。届いて、開けてやっと思い出しました!
ああ、そうだった「茅島~」のためだけに応募したんだった。

内容は大変豪華だと思います!
総ページ150P、執筆陣は漫画・小説合わせて20名。
本の厚みは1cmはあろうかという分厚さ。
そして、右は発送が遅れたお詫びということでイラストカード。

しかし、残念ながら半数以上は読んだ事ない作品なんでね~
話、わからず!と・・・。
まあ、いつか読んだら引っ張り出して読めばいいや~と思っとります。
一番のお目当てだった「茅島氏~」。
ふふ、やっぱいいですね~この二人♪
なんでしょう、とても描写が丁寧だからでしょうかね?文字を読んでる気がしません。
久しぶりに読めて大満足です~☆
このためだけに応募するのはどうだろう?と少々迷いもしましたけど、よかったです。

そうそう、当初は「茅島氏~」のためだけに応募したんですけど、その後「桃華異聞」(和泉先生)にも嵌りましたんでね。このシリーズのSSも入っていてラッキー!という感じでしょうか。一番好きなカプの話だったし!棚ボタですな~(笑)


前記事に拍手をありがとうございまーす!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
