スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
号泣・・・
2010年05月12日 (水) | 編集 |
の予感が  なんですけど・・・

信じてる愛してるそう言いきれる (大誠社リリ文庫)信じてる愛してるそう言いきれる (大誠社リリ文庫)
(2010/04/12)
芹生 はるか

商品詳細を見る


今日、何気なしに買ったこの作品・・・。
まだ、パラっとしか読んでないけど
それでもジンワリきたよ~!
随分以前の作品、「メイク・ラブ」でも号泣させられたからな~。

表紙からわかるとおり、天使×人間のファンタジー。
でも、自分的にはこの二人の恋愛模様もだけど、それ以上に
エリザベス(猫・だけど実は天使)にやられた!!!

ちゃんと読む前に言うのは何だけど・・・

これ、オススメ!マジで!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
悩んでたんですよ
おはようございます~。

この本、買おうかどうしようか、正直悩んでたんですよねぇ。
え~天使?!だったので。

そうか、泣けるのか。
なら買いだな。
2010/05/12(Wed) 09:45 | URL  | あけみ #-[ 編集]
あけみさんへ
おこんばんは!

あら、悩まれてたんですね~。
りっこは、あけみさんとは違う部分で一瞬悩んだんですよ!
それは前作(だったかな?)があまりに好みじゃなかったから。

まだ、パラ読み段階ですがいいと思います。
天使設定だからこそのお話になってます。
まあ、上手くいきすぎじゃない?と感じられる部分もありますが
そこはファンタジーですから~(笑)

是非是非、買いで!笑

ではでは、コメントありがとうございました!!
2010/05/13(Thu) 00:33 | URL  | りっこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
