--年--月--日 (--) | 編集 |
すでにお疲れ。
2010年05月17日 (月) | 編集 |
普通は今日が週始なんでしょうが、りっこの週始は土曜。
週始からまだ3日・・・ですが、すでにお疲れ~。

飛びぬけて忙しければ、アドレナリンが分泌されて
疲れも感じず頑張れるんですけどねぇ~。
微妙な忙しさ、雑用に振り回されての忙しさなんで
体より精神的にお疲れモードです!

本は読んでるけど、上っ面を眺めてるような状態。
上手く内容が頭に入ってこないよ・・・ふう~。

こんな時はコミックス~って言いたいけど
今、ないんだな~。未読のコミックス。
明日買ってこよう~っと。

そう・・・これとかね ↓
恋愛操作 3 (スーパービーボーイコミックス)恋愛操作 3 (スーパービーボーイコミックス)
(2010/05/10)
蓮川 愛

商品詳細を見る


チェックを怠ってたんで知らんかったけど、この作品って
通常版とアニ限定版とあるんてね。
まあ、そら~いいんだけどさ。
その他の書店(4書店)でペーパー付きってのもあるんてね。
しかも、ペーパーはそれぞれ絵柄が違うんてね。
ちょっと頑張りすぎでないかい?リブレさん(笑)
あんまりやり過ぎるとやらしいよ~!!笑笑
うん、まあ、りっこはペーパー(コミコミver.)に釣られとこう(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
