スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
準備室で会いましょ / 嘉瀬ユーコ
2010年05月20日 (木) | 編集 |
準備室で会いましょ (ビーボーイコミックス)準備室で会いましょ (ビーボーイコミックス)
(2010/05/10)
嘉瀬 ユーコ

商品詳細を見る

☆あらすじ☆
藤平は可愛い。
いつも一生懸命手伝ってくれるし、答案用紙には丁寧な文字が並んでいる。
でも自分は教師で、藤平は生徒で、自分たちは男同士。
どうにかできるなんて考えるつもりはなかった。
偶然手にした花嫁のブーケが結びつける、教師と生徒の想い。
スローでピカピカした恋物語の舞台は、学園の数学準備室*
大量描き下ろしつき★

教師×生徒の何ともほのぼの・あんま~いお話でした!
ただまあ、大きな出来事とかないんで、物足りなさを感じる可能性も。

高1の藤平は数学教師・蓮(はちす)のことが好き。純情で一途な子なんでその好意の表し方も、なんとも奥ゆかしいんですよ~(照)わかりやすいし(笑)
蓮もそれはわかっています、そして藤平に好意も持っているんです。
ですが、教師と生徒しかも男同士、どうするわけにも・・・

って言ってる割に案外簡単に一線越えちゃうんですけど(笑)
もしかしたら葛藤もあったのかも・・・だけど、ちょっと感じられなかったかな~。どっちかと言うとくっつくまでの過程を楽しみたい派なんで、あっさり行ってしまわれると「あれ?」みたいな(笑)

表題作はシリーズのようになってて全部で4作品あります。
表題作+なれそめ編+お付き合い編2作。
どれもやさしい、ホノボノとした感じです。いや、エッチシーンはしっかりあるんですよ!描き下ろしの「準備室へ行きましょ」なんてピロートークから始まりエッチになだれ込み・・・で作品の半分くらい埋まってるんだけど、不思議に読み終わると「ほのぼの作品」と感じてしまう(笑)絵柄がやさしいからかしら?
蓮、結構エロ発言してるしエロ行動もしてるんだけどねぇ~。

ラストシーンの二人の会話から、どうやら藤平も教師になったよう。ってことは7年後くらいの設定?ちょっと大人な二人のお付き合いも見てみたかったな~。一緒に住んでんのかしらねぇ~?
相変わらず藤平、純情そうで・・・そのままでいてくれ!!と思わず願ってしまいましたよっと(笑)
スポンサーサイト
テーマ:ボーイズラブ
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
