--年--月--日 (--) | 編集 |
「生おぱーい」をがん見される!
2010年05月21日 (金) | 編集 |
昨夜、エステティシャンの知人からテンション高く℡あり。
あ~、なんかたぶん新商品の話だな~と思ったら当ってた(笑)
商品はマッサージジェル。主におっぱい用。
彼女曰く、

塗った瞬間からプリンっとバストアップするんだ!!

との事。えらく興奮!そして熱弁!
とにかく試しに来い!と言うので今日、行ってみた。
お試しだから違いがわかるように片方の乳にだけ塗る。
そんで、実感!

あっ!こりゃマヂだっ!!笑

まず大胸筋(胸板)に塗りちょっと放置。次は横乳、谷間、下乳の順。
マッサージは優しく、ブラに乳を詰め込む要領で。

したらばね!マヂに乳がプリンっとなりました☆
10代とか20代前半の頃っておっぱいの形ってお椀型じゃない!
でも年齢と共に垂れたり、外向いたり、えぐれてくるじゃない!
それがギュッと内側に寄って、上向いてお椀型になるの~!!
ブラ着けたらハッキリわかる!いや、びっくりだわ~。

もっとビックリなのは、乳に塗ったのにウエストの位置まであがるのよ。
ついでにヒップの位置もあがる。
さらについでに肩に塗ると

小顔になったーーー!!
ほうれい線、薄くなったーーー!!


もうさ~おもしろいくらいに効果が出るもんだから
スタッフのみんなが寄ってたかって見に来る、見に来る!笑

あっち向け~、こっち向け~とクルクル回らされ

がっつりと乳を見られてきました!笑

そんで、ついでに乳首がピンクだと褒められてきました!爆笑

さらについでに、買っちゃいました!えへ!
20100521191321_convert_20100521201423.jpg20100521191349_convert_20100521201457.jpg
500ml業務用!笑 外身       中身

メントールが入ってるんで、見た目・手触り共に「薄荷入り水飴」みたい。でも、塗るとね体温で水みたいになるんです。
これから、マッサージがんばりまっす!
乳もおけつもアップアーーーーーーーップ☆☆☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
