--年--月--日 (--) | 編集 |
その美容液2万円!!
2010年05月24日 (月) | 編集 |
本日、広島は雨です。
夕べからずっと雨です。

雨だからのんびり出来るかと思えば、意外に客が来る・・・。
おかげさまで今日も本が読めとりません。
だから今日も、日記です。

昨日だったかな、母上から生存確認(℡)。
その際、何の弾みか父上の話に・・・。

最近、なにやら顔が垂れる、乾燥すると言うとるらしい。
その解決策としてとある行動を起こしたと。
その行動は、あまりに悲しすぎる内容ゆえ書かんとこう。
母上もあまりに哀れすぎると思ったそうな。
なので、仕方なく以前りっこが使わんから~とあげた美容液を使わせたところ

こりゃ~、よく効く!

と言って、奪ってしまったと。
自分の部屋に持ち込んで、専用にしてしまったらしい。
「とられちゃったよ」と母は悲しげに言う。
悲しげなところ追い討ちをかける様だが言っといた!

り:あんたよ~ありゃ効いて当たり前だべ。
  それに無くなっても、もう買えんぞ?
  あれ1本2万すんだぞ!


基本、見栄っ張りな親父。無くなったからと安いものを買い与えると文句を言う。文句を言ったところでこればっかりは譲れねぇ!!買・え・ね・ぇ!!
まあ、母が言うにはりっこかりっこ妹の言うことなら割合聞くらしい。
仕方ない。夏に帰った時に言うしかない。
でも、ウマ~いこと誤魔化しながら言わんといかん!

あの美容液は高いんじゃ。
無くなったらもう買えんけぇな?
でも、手頃の値段で良さげなのをウチが見つけといたけぇ!
無くなったらレイコちゃんに買ってもらえ?
ちゃんと言うとくけぇ!!


よし!これでええやろ!
これで文句言うたらぶん殴る!!

ってかな~、歳のせいもあるけど
表情筋を使ってないから余計に垂れるんだよな~。
まあ、人のこと言えんけど・・・苦笑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
