スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
恋愛年齢 / 直野儚羅
2010年05月27日 (木) | 編集 |
恋愛年齢 初回限定版 (ドラコミックス 233)恋愛年齢 初回限定版 (ドラコミックス 233)
(2010/04/24)
直野 儚羅

商品詳細を見る

☆あらすじ☆
部下・倉本とひょんなことから関係を持ってしまった北斗部長。
倉本の押しの強さとテクのせいで骨抜きにされそうな北斗は、彼と距離を取ろうとするが…!?
人間と妖の恋絵巻「乞い願わくは」も収録v

何故か、最近「乙女親父(受)」が苦手になってしまいましてね~。
どうしようかと迷ったんですけど・・・。
直野さんと言えば「乙女親父」じゃないですか!?
ん?思ってんのは自分だけ?もしかして・・・。

でも、今回はなんか違った気がした!
乙女と言えば乙女なんだけど、元タチなせいかな?
いつもの乙女具合とは違ったテイストに仕上がってたかな~!?

「恋愛年齢」

バリタチの北斗部長の好みは、10代の美少年。でも、最近は最中に萎えてばっかり(笑)行きつけのゲイバーで愚痴ってると「僕と試してみませんか?北斗部長」。な~んと偶然(なのか?)部下・倉本に遭遇。そして、誘われるままに受デビューしちゃうんです~。あまりの気持ちよさに体はすっかり慣らされちゃうんですが、心はおいそれとついて来ず。他の男を誘うなど、無駄なことしてみたり(笑)でも結局ダメでね~(笑)
軽い気持ちで始めた関係なのに、いつの間にか恋に落ちてた~っと!
倉本はもともと北斗ラブ☆だったんで、親父の気持ちさえ向いちゃえばカップル誕生!ですよ。

くっついてからは、バカップル~ですよ!お互い見当違いな嫉妬をしてみたり。親父はグルグルしてみたり。まあ、わかんなくはないですね~。
倉本にしてみれば、自分はもともと北斗の好みから外れてると知ってますしね。ツンツンされちゃうと気持ちもわからず、不安にもなるよね。
一方、北斗にしてみても親子ほど歳が離れてるんで、年上のプライドかな?なかなか素直になれないんですよ~。それに思わぬ伏兵(?)も登場しちゃって、歳の差を実感してみちゃったり・・・。

でも、なんだかんだとラブラブです!笑
遊んでばっかだった親父が、どっぷりと恋に溺れる様は萌え~!!
ガサツと乙女の同居具合が程よくて、おもしろかったです。
自分的、萌シーンは
いい年こいた親父が真っ赤になり、掛け布団をモジモジいじりながら
「一緒に住まねぇか?」と倉本に問うシーンでしょうか。
なんだ!その可愛らしさはーーー!!と叫びたい(笑)
是非、御覧あそばせ☆☆

「乞い願わくは」「乞い願わくはー白星ー」

時代物+人外物。この手の作品も直野さんお得意の分野ですよね!
個人的には、こちらの作品の方が好きだったかも~。
前者は「猫又・黒星×殿様」
殿様は天然で可愛かった!
ちょんまげ受ってとこもポイント高し!!

そんで、後者「神様×猫又・白星」
お互い好きあってるのに気付いてないのね~。
気持ちがすれ違い、落ち込む白星(特に猫姿)がツボだわ~!
ところで白星、老怪って・・・。
神様も見た目若くとも、何百とか何千歳とかでしょ?
ある意味、これってシルバーラブだったり・・・?笑

「初回限定小冊子」

これって、カバー下のおまけ漫画の続きですよね?!
倉本が風邪引いちゃって北斗が看病。
なのになかなか熱が引かず、エッチはオアズケ状態~。
それに我慢が利かなくなった北斗が襲い掛かり・・・。

いやいや、あんたいい歳してそんな・・・苦笑
どんだけエッチ好きだよ!

どこまでも、親父満載!!エロ満載!!
親父スキーには是非ともオススメしたい1冊でした~!
スポンサーサイト
テーマ:ボーイズラブ
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
