--年--月--日 (--) | 編集 |
ピンチハンガーを探して・・・
2010年05月28日 (金) | 編集 |
ピンチハンガー、ご存知?
こうゆうの↓

レック 小物まとめ干しハンガー ピンチ24個付 W-100レック 小物まとめ干しハンガー ピンチ24個付 W-100
()
レック

商品詳細を見る


あ、これは買ってないよ?ただ参考までに表示しただけ。
ずっとベランダに出しっぱなしにしてるもんだから
風雨にさらされ、紫外線にさらされで朽ちてきちゃって(笑)

洗濯物干そうとハサミ部分をつまむたび

パキン!パキン!

って悲しい音がね・・・。約半数、死亡。
さすがに買い換えなきゃ!ってことなんだけど。
ホームセンターに行けば売ってるのはわかってるんだけど
遠いな~ってグダグダしてたら
もう、洗濯物が溜まっちゃって溜まっちゃって~(笑)

結局、仕事帰りに捜し求めてウロウロするはめに・・・。

こうゆう時、田舎はね~チャリンコ族はね~辛いよね!
店開いてないし!遠くまでいけないし!

まあ、思ってたやつより小さいけど買えました。
やれやれ、洗濯物干してこよーーっと!


☆拍手、お礼!「恋愛年齢」に拍手、ありがとうございまっす!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
