スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
PINKリビング / 楢崎壮太
2010年05月29日 (土) | 編集 |
PINKリビング (ビーボーイコミックス) (リブレコミックス)PINKリビング (ビーボーイコミックス) (リブレコミックス)
(2010/03/10)
楢崎壮太

商品詳細を見る

☆あらすじ☆
1LDK・ベッドひとつの同居ライフvv 超イケメンの先輩・御影本とルームシェアすることになった新入生の悠仁。かっこいい人に慣れていなくてドキドキしっぱなしの悠仁に、なんと御影本がキスしてきて!?
「え、キス魔!?」 東北純朴少年と都会派イケメンの方言満載★キュンラブ物語!
二人の初めてvをオール描き下ろしで収録!!

もう~ピュア過ぎてどうしたらいいんだろう!(身悶え!)
メインの二人だけじゃなく、脇キャラ達もいい子ばかりなので安心して読める作品でした。ただ、まあいい子達ばかりが集まると盛り上がりに欠ける・・・という感じはあったかも~。

大学合格を機に横浜にやってきた悠仁。家賃節約のために先輩・御影本とルームシェアすることになります。かっこよくて、優しい御影本にドキドキ!一方、御影本もピュアで素直な悠仁に惹かれていきます。
先に気持ちを自覚するのは御影本。思わず寝てる悠仁にチュッと!!
でも、実は起きてた悠仁。翌朝、案の定ギクシャク!そんな悠仁を気遣って「キス魔なんだ」とフォローする御影本ですが、逆にショックを受け二人はすれ違い始めちゃうんですよ~。

いやん!純朴青年!自分はこんなにドキドキ(意識)してるのに、誰にでもキス出来るの!?ってなもんでね~。

で、こんなこと言われちゃっちゃ~ねぇ~開始しちゃうよね!アプローチ!!
う~ん、でもこっからが若干もどかしかった!!
なんたって悠仁は恋に不慣れな純朴青年。御影本も根が優しいもんだから、強引な手に出ない。暴走しかけるときもあったけど、「さわり部分(笑)」でわれに返ったり・・・。
じれったかったな~(笑)ってか、強引に行けっ!と思ってる辺り、毒されてるね・・・自分(苦笑)
よく考えたら相手の気持ちが向くまで待つのが普通なんだよね~。
気持ちが通じ合った後は、御影本暴走しませんでしたよ!
ちゃんと奥手な悠仁が、ふんぎりつくまで我慢の子でした(笑)

全体的にエロ度は低いです。でも、パンツ脱がされてプルプルしてる悠仁はエロかわ・・・。そりゃ、御影本も思わず「かわいい・・・」とつぶやくわ~!!

できれば、あてうま的人物が出てきたりすればもっと盛り上がったろうにな~とも思いますが、二人のゆっくりとした恋愛を楽しむには、これでよかったのかな~?
スポンサーサイト
テーマ:ボーイズラブ
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
