--年--月--日 (--) | 編集 |
~(´Д`;)~オイオイ・・・
2010年05月29日 (土) | 編集 |
なんでしょうな、昨日寝すぎたせいか
今日は、やけにさっぱりとした目覚めを迎えました!

せっかく早く起きれたので時間を有効活用!
仕事に行く前に某腐書店に行ってきました~!!
・・・某腐書店、一応伏せてみたけど
しょっちゅうここで書いてるから名前出しちゃっていいか!!
コミコミさんだよーーー!!

メインの用事は、予約してたCDのお迎え。コレね!↓





聴くの楽しみは、楽しみなんだけど~原作が大好きなだけに
ちゃんと納得できるか心配。
思い入れがあり過ぎると違和感感じちゃうときがあるからね。

で、後は文庫を2冊とコミックス(特典付き←重要!!)1冊、
サイバーさんのCDを1枚。

でね!何が「オイオイ」なのかと言いますと~

特典(ペーパー)入れ忘れられた!!(怒)

ん?それくらいいいじゃない!って思ってらっしゃる?
忘れることくらいあるさ、貰いにいけばいいじゃないと思ってらっしゃる?

ああ、そうだ!その通り!!
ただね、それは1回2回ならりっこだってそう言ったさ!!

もうコレ4・5回目なんだ!!

なーぜーかー、よく忘れられる。
そりゃね、ちゃんと見てないりっこも悪いとは思うよ?
こんな事があった直後はじっと見てる。でも、油断するとコレ・・・。
そいで、電話して後日貰いにいくの。
1回目、2回目は笑ってられた。またかよ~~(笑)ってね。
でも、さすがにウンザリしてくるよ・・・。
行くと欲しくなっちゃうから自重してるのに~・・・!!

なんか、ぶすくれた気分でコミックス読んじゃったから
楽しめなかったや、ちぇっ!
電話して後日行くと言ってはみたけど、どうでもよくなってきたかも。

好きな場所に限って、相性悪いんだよね~、は~ぁぁぁ・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
