--年--月--日 (--) | 編集 |
早起きは三文の「得」
2010年06月01日 (火) | 編集 |
本当は【三文の徳】なんですけどね!

今日は都合により、夕方近くからのシフト。
まったり、だらだらしようと思ってたんですけど
そんな日に限ってなぜか早く目覚めてしまう・・・。

せっかくなんで、某所に本を狩りに行こう~っと!
したらば、したらば見つけちゃいましたよ!!同人誌!!
コミコミさんですでに【在庫なし】になってる商品!!
しかも、お安く買えちゃいました~☆☆

早く起きてみるもんだねぇ~。
まさに【三文の徳】ならぬ【三文の得】!
いい買物したわ~♪

そいで、買物と言えば・・・
今日から6月。
6月1日と言えば・・・?

はいっ!!そうです!!
第14弾 水曜どうでしょうDVDの予約開始!!
仕事帰りに予約してまいりました~~!!
レジにてりっこの前に並ばれてたお嬢さんも
何やら引換券を渡されてたので、もしかして御同志!?

引渡しは9月22日!
う~ん、まだ3ヶ月以上あるのかい・・・?
待ち遠しいな~。


☆拍手お礼! 「人に言えない間柄」に拍手、ありがとうございまっす!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
