スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
6月の購入予定
2010年06月05日 (土) | 編集 |
めずらしく・・・というか初めてなんだけど(笑)
購入予定でも書き出してみようか~。
絶対!これだけで済むはずがないんだけど・・・。
まあ、たぶん確実に買うだろう物だけでもね。


6/9【コミックス】ウツボラ(1) (中村明日美子)
6/10【コミックス】エンドオブザワールド (真行寺ツミコ)
6/10【コミックス】農家のムコ (藤本ハルキ)
6/10【コミックス】No.99人間玩具(池玲文)
6/10【文庫】言ノ葉ノ世界 (砂原糖子)
6/12【文庫】恋をするには遠すぎて(栗城偲)
6/24【コミックス】ネオアルカディア~闇に咲く虹~ (亜樹良のりかず/橘かおる))
6/25【コミックス】秘書育成中。(2)(サクラサクヤ)
6/25【文庫】愛されすぎだというけれど (中原一也)
6/25【文庫】バディ -主従- (愁堂れな)
6/26【文庫】ダブル・バインド(仮)(英田サキ)
6/26【コミックス】みずいろとぴんく、それからだいだい(小椋ムク)
6/29【コミックス】茅島氏の優雅な生活~英国旅行編~(麻々原絵里依/遠野春日)
6/30【コミックス】苺王子 (2) (松本花)
6/30【コミックス】リヒテンシュタイン博士の華麗なる日常 (真行寺ツミコ)

書き出して、ビックリはノベルズが!ゼロ!?
まあ、何か買うでしょうが。
問答無用で「買います!!」と言えるものがないってのもめずらしい。
逆に今月、コミックス多いんだよね~。
どちらかと言うと小説派なんで、こんなに予定してるのもまた、めずらしい~。

個人的に楽しみにしてるのが、30日発売の
リヒテンシュタイン博士の華麗なる日常 (真行寺ツミコ)なんですね~!
これ、付録目当てかなんかで購入したディアプラスでちょっと読んだ。
博士が天然で可愛かった・・・ような記憶が・・・。

あ、あとNo.99人間玩具(池玲文)もね!楽しみ!
題名がなんか凄いよね~、池さんらしいと言うかなんと言うか。
エロスをね、期待してんの!

せっかく今月、予定が少ないんだし~今まで買い逃してた旧作のBLCDとか買おうかな~。
・・・言うだけに終わりそうだな~・・・(苦笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
