--年--月--日 (--) | 編集 |
この時期、恒例のつぶやき
2010年06月07日 (月) | 編集 |
着る服がないよっ!!!

毎年、夏の初めと終わりに言ってるな~(笑)
暑いような・・・そうでもないような・・・。
なに着りゃ~いいんだって話でねぇ~。

買いに行きゃいいんだけどさ、めんどくせぇ~。(出たよ!)
それに可愛いな~と思ってもサイズがね・・・。
着こなしも下手でね~。
結局、毎年同じ様な格好してるんだよねぇ。

チビでデブ~でnotおされさんって・・・残念にも程がある。
せめて、おされさんになりたいもんだ!

と言いながら、また似たような服をポチりました。
最近、妙にピンクにばかり目が行きます。
30超えてピンク・・・。
10代、20代前半は黒ばかりだったのに。
このまま行くとどんなばあさんになるんだろう・・・。


☆拍手、お礼!「太陽と月の欠片」に拍手ありがとうございまっす!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
