スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Dear+ Heaven vol.6
2010年06月08日 (火) | 編集 |
20100607230928.jpg

今日は寝過ごしまして~、見事!遅刻致しました!
遅刻してるくせに、しっかり郵便受けチェックして
かばんに突っ込んで出かける辺り・・・どうかと思う!

例によって、また応募してたこと
すっかり忘れてました。
今ね、ある作家さんの同人誌が届くのを待ってるところなんで
てっきりソレかと思いましたが、コッチだったか。
応募を忘れてるくらいだから
何目的だったかなんて・・・さっぱり(笑)
たぶん、特に考えず勢いで応募したんだろうな~。
でも、今は勢いで応募した自分を褒めてやりたいよ!
好きな作品の番外ばっかりだったーーー♪♪♪

それに、このヘヴンさんってエロ度が毎回高いですよね!
数ある全サの中でも完成度、高し!!
今回もどれもおもしろかったです~☆☆
自分的1位は山中ヒコさんの「言わずとも」(丸角屋の嫁とり番外篇)
見えないエロス!!
前後のコマや、表情・セリフ・効果音で何してるかはわかるんだけど
はっきりと「その部分」を描かれてないのね~。
それが逆に効果的で!!よりエロチック!!
ニヤニヤがと・ま・ら・な・い☆☆

ちょっと困るのが、番外がおもしろいと本編読みたくなっちゃう。
草間さかえさんの「イロメ」、読んだことないの。
絵柄がちょいと苦手系なもので・・・。
でも、読みたくなっちゃった~。
こうして新たに開拓。そして散財へ・・・となるのね~(苦笑)


☆拍手、お礼!「この時期、恒例のつぶやき」に拍手ありがとうございます!
以下、拍手コメへのレスが続きます↓
satomiさんへ
こんばんは~!
何と!サイン本のためにわざわざ!!
実はワタクシ、当初古本でゲットしてたんです。
でも、思いのほかおもしろかったので小冊子欲しさに
買いなおしてしまいました!笑
前作の受けちゃんが好みでなかったため、油断してしまってました。
油断大敵・・・思い知りました!苦笑

楠田さんって同人活動されてるんですか!?
おっと、しらなんだ・・・。情報ありがとうございます!
でしたら是非!同人誌!!出して欲しいですね~。
その際には、同棲編を希望!!笑笑

ではでは、コメントありがとうございました!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
