--年--月--日 (--) | 編集 |
本日の購入記録
2010年06月09日 (水) | 編集 |
先日、「購入予定」を書き出してみたけど
今日は「購入記録」を書いてみようと思うよ!
ってゆーのもさ、買いすぎてるような気がするんだなぁ。
でも、いつ・何を買ったかなんてすーーぐ忘れちゃうからね!
ちゃんと記録して、反省するようにしなくちゃ。

ではでは、本日の購入作品はコチラ!

【コミックス】
ラブラ・ブレッド~恋するパン屋さん (ビーボーイコミックス)杉原チャコ
向日性のとびら (花音コミックス)SHOOWA
ジンと猫は呼ぶと来ない (花音コミックス)SHOOWA
獣に涙 (GUSH COMICS)水渡ひとみ
肉食獣のテーブルマナー (ドラコミックス 130)草間さかえ
しっぽのきもち かんぺき (アクアコミックス)南野ましろ

【ノベルズ】
肉食上司のアイしかた (ビーボーイノベルズ)砂床あい
法廷外恋愛闘争 (ショコラノベルス・ハイパー)結城一美

【文庫】
ブロードキャストを突っ走れ! (シャレード文庫)神奈木智
ブロードキャストを突っ走れ〈2〉 (二見シャレード文庫)神奈木智
兄弟のお作法 (二見書房 シャレード文庫 か 5-3)神奈木智
お墓日和、恋日和 (二見書房 シャレード文庫 は 4-4)早瀬亮
愛犬生活 (プラチナ文庫)鹿能リコ
警視庁十三階にて (キャラ文庫 す 2-14)春原いずみ
唇よりも熱く (角川ルビー文庫)成宮ゆり
Don't touch me (新書館ディアプラス文庫)一穂ミチ

以上の計16点!よぉ買ったな・・・。
どおりで肩が痛いはずだよ~。

よしよし、毎回こうやってつけていこう。


☆拍手、お礼!「Dear+ Heaven vol.6」に拍手ありがとうございます!
メルフォからもありがとうございます!お返事メルしまっす!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
