スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ラブラvブレッド~恋するパン屋さん~ / 杉原チャコ
2010年06月12日 (土) | 編集 |
ラブラ・ブレッド~恋するパン屋さん (ビーボーイコミックス)ラブラ・ブレッド~恋するパン屋さん (ビーボーイコミックス)
(2009/05/09)
杉原 チャコ

商品詳細を見る

☆あらすじ☆
行き倒れの男を拾った小さいパン屋の小さい店主のハムちゃん。拾われた男は自らを疫病神と呼び、なぜか働く先々が閉店するジンクス持ち。そんな自分は大好きなハムちゃんを不幸にするのでは? と、心配するが…。他、大阪弁美少年の恋や片恋ロマンスなどチャコ流ラブがぎっしりvのリブレ初コミックス!! 描き下ろしたっぷり20P

身長差に萌☆☆
やっと買いました!読みました!オススメありがとーー!!

表題作が一番短いのには「あり?」となりましたが(笑)まあ、その分描き下ろしがしっかりあったんでね!よしとするか・・・(←えらそう)

【ラブラvブレッド】【ハムちゃんの憂鬱】
終始、受けちゃんと攻めさんの身長差にニヘ二へしてしまいました!
人によってはショタチックに感じるかも~ですが、大好きなんです。抱きしめたとき、すっぽりと攻めさんの腕の中に入っちゃう~ってのが!!
攻めさんのヘタレップリもww良いです(笑)ここぞって時に寝ちゃうんだもん(笑)
本編で寝落ちしちゃった【本懐】は描き下ろしで致してくれました。
ただ、やっぱりヘタレてたけどね!むしろ、そこが良し!!笑

【天使×秘密の事情】【天使×恋の事情】
見た目は天使。だけども大阪弁にアイドル好きな受けちゃん。
ちょいギャグっぽいところがイキオイあっておもしろかったです!

【いつか灰の上に】【花の咲く日】
一転、こちらは切な目路線!
ノン気の先輩に恋する受けちゃん、その受けちゃんを支え続ける攻めさん。
どちらも切ないですけど、特に攻め視点が切ない~!!
2話だけでは、ちょっと駆け足気味に感じたかな~。
そこのところは、惜しい!と思ってしまいました。

後ですね~、作品と作品の間に【一コマ劇場。】ってのが描かれてるんですけど、これがめっちゃ可愛いです♪元々、チャコさんの絵柄って可愛いけど、チビ絵は特に!!
ほんわかしますなぁ。
スポンサーサイト
テーマ:ボーイズラブ
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
