--年--月--日 (--) | 編集 |
本日の購入記録
2010年06月12日 (土) | 編集 |
こないだ買った本、まだ読みきってないんだけど~。
「休みの日は本屋へ!」これは、決まり事になりつつあります。

今回は、また・・・古い本を・・・。
ええ、ええ、買い直しですよ!
勿体無い、無駄使いだとわかっちゃいるがねぇ~仕方ない。
部屋の見た目・機能性を取ったら
こまめに処分するしかないんです!

ま、言い訳はこのへんで・・・。

【コミックス】
がっこうのせんせい 1 (ディアプラスコミックス)松本花
がっこうのせんせい 3 (ディアプラスコミックス)松本花
がっこうのせんせい 4 (ディアプラスコミックス)松本花
がっこうのせんせい 5 (ディアプラスコミックス)松本花
がっこうのせんせい 6 (ディアプラスコミックス)松本花
恋する猫の魔法教室 (リンクス・コレクション)魚猫らび
No.99:人間玩具 (スーパービーボーイコミックス)池玲文
なずな先生と神田くん ( Hertz Series 64)高田ゆうき

【文庫】
ご主人様はタマを猫可愛がりする (プラチナ文庫)松岡裕太
恋におちる、キスの瞬間 (ダリア文庫)小塚佳哉

【ノベルズ】
きみに飼われたい (アズ・ノベルズ)牧山とも
跪け! (アルルノベルス)水月真兎
青龍の甘い罠 (ショコラノベルス・ハイパー)朝宮千雪

【同人誌】
☆BON SENS DU DESERT(熱砂の王番外編)小塚佳哉

ああ、しまった!今気付いた!!
「がっこうのせんせい」思いっきり2巻買い忘れとる!!
まあ、またでええか・・・なんせ1回読んどるもんね(笑)

今日は14冊。ちょっと、飛ばしすぎ!?
来週は抑え目にしないと・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
